リアのゲーム記録帳op.2
管理人リアによる、ポップン時々ドラム、ところによりバトン回答な日記です☆
カレンダー
リンクリスト
おせわになってます
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
オフ会お疲れ様でした。
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
これで打ち止め!
あー、ぜんぜん前の更新頻度に戻れてない;

まあゆっくりやっていきますよ。


そういえば、NET対戦の解禁に伴って、空バッドが出にくくなったり、バッドのときのゲージの減りが甘くなったりしているとの噂をよく聞きます。

ここ数日私も新規クリアを大量生産してますが、最初は覚醒したと思ったのですが、全国的にクリアしやすさがあがったとなればこれは仕様の変更、もしくはバグということにも…


まあ、クリアさえできればいい典型的クリアラーの私には関係ないです。そんなの関係ねぇ! ですよ。


クリア報告は追記にて。
grunge.jpg

42:グランヂデスEX 4速鏡

grungeとは、わざと音をひずませた音楽のことを言うらしいですよ(電子辞書)。Des-ROW先生がグランヂ(ジ)音楽を作ったからグランヂデス…なるほどね。餡蜜だらけですがクリアできました♪

世間では42強って言われてるけど、私はそんなに強いとは思わないですね。でも42中位か…

IDM.jpg

42:IDM EX 4速正規

やっとできたー。この曲の難関は低速最後と発狂とあの階段…
というか低速次第?

hipuro3.jpg

42:ヒップロック3EX 4速鏡
元祖空ゲージクリア!!結構勢いで選んでしまったところもあるけど、クリアできてよかったです♪



残りは7つ!!

望み有↑フラメンコ ガガク
   |クラ9 オイ0 プロバロ
望み薄↓ニエンテ クラ11

特に最後2つは今の判定でもBAD3桁切ったこと無しOTL


フルコン

rinsei.jpg

37:リンセイH  4.5速正規

baro.jpg

37:プログレッシブバロックH 4速乱


リンセイって、初クリアは37強以上だと思うけど、フルコンはしやすいですね。言ってしまえば意地悪な配置が少ないからですかね。
プロバロHも、今度は正規か鏡でフルコンしたいところです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
熱帯解禁以来判定甘くなったそうですよ…
空bad判定があまくなったそうで;;

私も以前は42がまったく歯が立たなかったんですが、最近リアさん同様埋まってきましたし。
適当に押しても空BADでないなんて悲しいです。
2007/10/07(日) 16:57:39 | URL | KOU #xU2EIssY[ 編集]
KOUさん始めまして。
判定変更は正直驚きましたけど、私としては別にかまわないところなんですよね~。

簡単になってメダルがついても空しいかもしれないですけど、私は典型的なクリアラーですので
クリアしやすいのはありがたいことです。
もしこれが自分のプレーしてるゲーセンだけの出来事だったらうれしくないですけど、
全国的にあることですので、私はもう仕様の変更として受け入れてるんで。
まあ、もし判定が戻ったら、それはそのときにクリアしなおせばいいわけですしね。

そんなわけでポジティブに行きましょう♪
2007/10/10(水) 16:54:47 | URL | リア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://liawithpopn.blog67.fc2.com/tb.php/210-389bbc7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
バロックバロック(仏:baroque)とは、16世紀末から18世紀にかけてヨーロッパ各国に広まった美術・文化の様式である。カトリック教会の対抗改革(反宗教改革運動)や、ヨーロッパ諸国の絶対王政を背景に、建築、絵画、彫刻などの分野で、動的な造形や、装飾を多用したり、
2007/10/06(土) 21:15:58 | クラッシックの世界
FC2カウンター
プロフィール
フリーエリア
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
RSSフィード
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
