リアのゲーム記録帳op.2
管理人リアによる、ポップン時々ドラム、ところによりバトン回答な日記です☆
カレンダー
リンクリスト
おせわになってます
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
オフ会お疲れ様でした。
ブロとも申請フォーム
気長にやっていきますよ
学校始まったけど、私は週一回研究室に行くだけで他は休みという、休みのときとあまり変わらない生活をしています。


こんにちは。リアです。更新が滞ってますが、もうゆっくりやっていくこととします。


ネット対戦始まってから、空バッドが出にくくなったということですけど、皆さんはどう感じてるんでしょうか?
まあ、前回書いたとおり、私はクリアマークがたくさん増えてうれしいわけなんですが。

でも、空バッド関係なく、自分のレベルが上がったような気は間違いなくしてますよ♪

というわけで追記に写真ペタペタしておきます(←

以下、フルコン祭りです♪、未クリア7曲は、いまだ手付かずですOTL


syntec.jpg

35:シンフォニックテクノEX(5速正規)
ようやくつながった感じです。15始まって4.5速で横着してたから今までフルコンできなかったんでしょうか…といった感じがした。


sympacy.jpg

36:シンパシー3EX(5.5速正規)
これもハイスピ0.5あげたらフルコンできた♪やっぱり中難度繋ぎたいときは750くらいがいいのかな。


descorap.jpg

37:デスコラップEX(4.5速正規)
低速のズレと縦連打がうざいこの曲。正直こんなに早くつながるとは思わなかったですが、よかったです。


emotional.jpg

37:エモーショナルEX(5速正規)
さなキターーーーーー(≧▽≦)ーーーーーー
これも横着しないで最初から5速でやっとけば(以下略
今度は点数ももっと出したいところですね。これでNEW RECORDじゃないとは…


cowgirl.jpg

38:カウガールソングEX(6速鏡)
結構前からさりげなく粘着してたこの曲ですけど、ようやくつながりました。でも、最後のところがいつも切れそうで怖いです;


micchan.jpg

38:ガールフッドEX(4速正規)
みっちゃん繋いだ♪これは一回ネット対戦で繋いだけど、それからが長かった…そんな曲です。これで38フルコンは3つ目!



以上フルコン祭りでした。新規クリアは望めないけど、今はフルコン狙いでがんばってみようかな。


おまけ

forest.jpg

40:フォレストスノウEX(6速正規)
BAD2まで落ちた!切ったのもよくわからないところだったし、これならフルコン狙えそう♪


louraga.jpg

41:ラウドミクスチャー&ラガEX(4速鏡)
41…とはいっても実質40ぐらいでしょうが…これでBAD一桁は結構うれしいですね。最近はラストで腕がパンパン何てこともなく、気持ちよく叩けてますね。


enzetu.jpg

42:演説EX(6速正規)
まさかここまでBADが減るとは…おそろしや判定修正。後半の最初の発狂がつながるのはさすがにありえなかったです;

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://liawithpopn.blog67.fc2.com/tb.php/211-1399c2ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター
プロフィール
フリーエリア
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
RSSフィード
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
