リアのゲーム記録帳op.2
管理人リアによる、ポップン時々ドラム、ところによりバトン回答な日記です☆
カレンダー
リンクリスト
おせわになってます
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
オフ会お疲れ様でした。
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
大量旗掲げて
大量すぎて更新が大変になって、少し挫折気味なリアさんです(←


最近私のホームで、なぜか音ゲー人口が増えてやりにくくなってます。いいこと…だと思うんですけど、人が多くて出来なくてイライラ…ということがしばしば。他の音ゲーに流れようとしても人がいて出来なくて…っていうのは贅沢なんでしょうね。
まあ今はDS持参で暇を効果的に(?)潰しておりますので大丈夫です。

雑談はこの辺にして、追記で写真をペタペタ貼っていきます。37が中心のフルコンリザルトなど!!
新規クリア

42:サイバーガガクEX 2.5速正規
cygaga.jpg


フルコン祭りと思いきや、これをクリアしてたな。ラストはごまかしまくりだけど、何とかクリア成功!!!
しかし、フラメンコの方が残ってる俺は明らかに異端児ですOTL縦連打苦手…


こっからフルコンです♪

36:メロパンクH 4.5速正規
melo.jpg


一箇所危ないところあったけど何とかできた♪



37:JハウスポップEX 5.5速正規
w_tuyosi.jpg

結構前から出来そうで出来ない譜面でした。間奏部分を気をつければ37のなかでもやりやすい方かな。



37:たらbロンリーフィールEX 6速正規
lonely_feel.jpg

これは14始まっていきなり解禁したけど、癖ついて接続ができなかった曲だ;まあでも今回こうして無事に接続できたんで、うれしいです。



37:ラブリートランスポップEX 4.5速正規
lovetrap.jpg

BPM160って言ったら前作では4速か5速で悩むところでしたが、今作は4.5速固定です。正直一番怖いのは一番最初のところの交互乱打だったりします;



37:モンドロックEX 4速正規
mondo.jpg

これは苦手譜面だ;ネット対戦で出されたら素点で大分差がついてトラウマになった曲です。今回接続できたんで、まあ少しは克服できたかな。



38:ボーイズポップEX 正規
boyspop.jpg

38♪何速か忘れたけど、結構叩きやすい譜面でしたね。



38:SFポップEX 5速鏡
ramse.jpg

これはうれしい!!これ初めてクリアしたときはBAD90台だったのに、人間ってやっぱり成長するものなんですね~。



39:エイジロックEX 6速正規
agerock.jpg

おおおおおおおおお!!39!!!かなりうれしいフルコンです!!ラストの瞬間ホントに胸が痛くなりましたよ。…いや、熱くじゃ無くて痛くなったで正解です。とにかくこれはホントにいろいろとやばかった!!!




おまけ
37:レディメタルEX 6速正規 BAD1
ladymetal.jpg

これは惜しかった><繋がるまで粘着したかったんですけど、H譜面でこれやって結局つながらなかったって言う思い出があるんで、今回は粘着はやめにしました。でも繋がりそうなので近日中にリトライしてきます。



37:ラウンジポップH 4.5速正規 BAD1
shiroro.jpg

デラのLinusですね。微ラス殺しがあるんで、もう一回やってできるのかというと難しいです;まあでもできそうな曲の一つと言うことで、これからもやっていこうかなとは思います。



42:オイ0 2速正規
oi0_2.jpg

もちろんクリアしたわけではないです。でも、2回目の『パンチをくれてやる』ゾーンからがんばって、ここまでゲージが回復しました。前半もっとがんばればクリアできるかも♪


ところで、このオイ0って、結局正規と鏡はどっちの方が楽なんでしょうね?私は両方試して正規の方がやりやすかったから正規でやってるんですが。
スポンサーサイト

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
こんにちは、ご無沙汰しております。
初めて(ネット対戦上で)お会いして以降、順調に実力を伸ばしておられるご様子で何よりです^^
…メロパンクHのフルコン…大変羨ましいです…(羨望の眼差し)

前記事で書かれていたのですが、今回は天空&竜神部屋におられるとの事で
もしかしたら遭遇する事があるかもしれないと思いご挨拶に伺いました。
当方、相変わらずのお邪魔ラーではありますが
もし当たりましたら宜しく対戦してやって下さいませ!

記事に余り関係無い内容で済みません;
それではこの辺で失礼致しますm(_ _)m
2007/11/29(木) 00:28:45 | URL | シロイチ #kLkkbfEA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://liawithpopn.blog67.fc2.com/tb.php/213-10d15c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター
プロフィール
フリーエリア
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
RSSフィード
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
