リアのゲーム記録帳op.2
管理人リアによる、ポップン時々ドラム、ところによりバトン回答な日記です☆
カレンダー
リンクリスト
おせわになってます
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
オフ会お疲れ様でした。
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
ネット対戦開戦!
一日遅れで新しいネット対戦を体験してきました。リアです。

案の定はるかなる大海原(旧ヒーロー)からしか選べなかったので、サブカードを作るつもりが無い私はしぶしぶ入室。一応ドラムン以外はクリアできるので、何とかなるでしょうと思ってプレイしてるネット対戦。とりあえず今回の戦跡を

K-ダンスEX
カドルコアEX(自選)
ショウワカヨウH
記念すべき一戦目の結果は3位。初戦から敗北です…一発目はカドルコアEXからいってみました。2曲目までは拮抗してたのに、ショウワカヨウで私だけ点が全然違うという結果…たしか素点では全部最下位だった気が…

カレーN
トゥイートEX(自選)
エレゴシックサバトH
結果2位。自選のトゥイートで、ファットポップくんとミニポップくんが常に交互に送られてきて、クリアできませんでした。正直キレました。店員さんとポップン台に謝らなければ。ごめんなさい。

アンセムトランスH
ヴィジュアル3H
サイバーガガクH(自選)
結果2位。何か、一曲目でかなり手を抜いてて後の二つで圧倒的な得点差で逆転をかっさらっていった、タチの悪い人がいた。サイバーガガクは普通の2速ではクリアできませんでした…suddenでがんばるか3速で頑張るか…難しいところ。

フィリーソウルEX
スペシャルクッキングH(自選)
レーシングH
結果3位…他の2人が強すぎた…やっぱりネット対戦ではランダムとか使うのも覚えた方がいいのかなぁ。

ハードPf H
バラッド。EX
グランヂデスH(自選)
結果3位…ハードPfで思いっきりこけた。やっぱりランダムを覚えた方が…バラッド。の最後でGREATを大量生産してしまって、せっかく途中まで1位だったのに逆転されてしまった。

オイパンク0H
リンセイH(自選)
コアダストビートH
結果3位。勝てる気がしない…早く太陽の城に落ちたいよ…今回の唯一の救いはリンセイHをクリアできた事かな。

そんなわけで、実は総合1位はおろか、今のところ曲別1位も取ってません…ホントはもっと試したいのとかあったのだけど。クラ9HとかDDR Hとか。

ていうかジョブレベルが上がるのが早すぎると思うのですが。さすがに。
スポンサーサイト

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://liawithpopn.blog67.fc2.com/tb.php/23-7e524e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター
プロフィール
フリーエリア
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
RSSフィード
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
