リアのゲーム記録帳op.2
管理人リアによる、ポップン時々ドラム、ところによりバトン回答な日記です☆
カレンダー
リンクリスト
おせわになってます
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
オフ会お疲れ様でした。
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
クラッシャー…
いや、前々から自覚はあったというか、自分は周りから見たらそうなんだろうなという自覚はありましたよ…でも、難しい譜面や詰まった譜面をやってるとついつい力がこもっちゃうんですよ;

出来るだけソフトタッチで出来るように改善していくつもりです。ごめんなさい。


今日ポップンをやってたら、店員さんに「ボタン叩いてたら台が揺れるぐらい叩き方が強いから気をつけてくれ」と言われて(実際はもっと優しい言い方でしたが)凹んだという話。原因は多分J-ロックΦEXの螺旋のところですかねぇ。私はあそこは右手でスライドしたほうが繋がるから。

とにかくしばらくはソフトタッチの訓練をしていきたいと思います…


今日はレディメタルHのフルコン逃したり、ガールズロックHで落としたり、散々な感じでした。もちろん新規クリアもなし。
でも、哀愁ユーロEXでBAD55っていうのは、かなりBADが減ったから、やっぱり成長はしてるんだろうな。ハイパーロッケンローレEXも、時間かけてやりこんでいけば何とかなるかも。…両方ともゲージ空だったけど。
スポンサーサイト

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
ところで、俺の制作したバナーは何処だ?
(^ω^ ≡ ^ω^)
2006/06/26(月) 23:02:57 | URL | もっち~ #-[ 編集]
あっ、そういえば・・・
メールなんて普段使わないので・・・

いま確認しようとしたのですが、圧縮データを解凍するために何かダウンロードしないといけないとか何とかで・・・

時間があるときに確認しときます。スンマセン。
2006/06/27(火) 03:49:56 | URL | リア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://liawithpopn.blog67.fc2.com/tb.php/25-ffa591b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター
プロフィール
フリーエリア
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
RSSフィード
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
