リアのゲーム記録帳op.2
管理人リアによる、ポップン時々ドラム、ところによりバトン回答な日記です☆
カレンダー
リンクリスト
おせわになってます
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
オフ会お疲れ様でした。
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
久々こーうしん。
リアです。今日は久々に(といっても4日ぶり?)ポップンをやってきました。

今日の成果

ハイスピードラブソングEX(LV35)フルコン
hyspeedlovesong.jpg


前々から狙ってたけどいつもBad1地獄に苛まれてため、しばらくやってなかったのですが、今回久々にやったところで出来ました!よかったぁ。これでフルコン最大LVが上がってうれしい。今度はピアノトロニカEXのフルコンも目指してみようか。UKヒットチャートHも狙えるかも。

新規クリア目指していろいろやったけど、クリアは出ませんでした。以下、見込みがあるやつから反省。
ケシゴムEX:今日の中では一番惜しかったやつ。クリアまであと3ゲージでした。あの1212交互連打地帯に入ったときにはゲージはボーダーに乗っかってたのですが、こらえきれずにクリアならず。今回は低速部分がわりと押せたので、低速を抜けたときにはゲージはボーダー前後。もう少し頑張れば出来そう。
ハイパーロッケンローレEX:今はまだゲージ空だけど、この手の譜面はやりこめば段々スコアが上がっていきそうな気がします。ただ、H譜面では休憩ゾーンになってるところがEXではきついので、この辺を気をつけないと進歩無しです(笑)あと、相変わらず「危険」地帯が…
哀愁ユーロEX:何回かやってみたけど、Bad数は50前後をさ迷っています。でも、いつもゲージは空。Badが出るところはいつも同じかというとそういうわけではないので、うまく繋げられればクリアできるかも。
今日のネット対戦。とはいっても1回だけですが。
アジアンコンツェルトEX(忍者さん選曲)
ピーチアイドルEX
ゴエモンEX(自選)
結果2位。みんなが大嫌いな(?)アジコンは全員が落ちましたよ;てか、アジコンは忍者で選曲されても一発で分かっちゃいますよね。でも、新曲のEX譜面が解禁されたらキャバレーEXと混ざって大変かも。ピーチアイドルは、曲の終盤でようやくゲージがボーダーを越えました;この曲で私にとっては5速は速すぎるかもしれないです。今度は4速でやってみます。ゴエモンは私はクリアできました。一人だけ落ちました。

いまだに大海原にとどまり続ける事が出来てます。このまますみ続ける事が出来るのか。それとも太陽の城に逃げ込むのか;少なくとも今まで2回降格のピンチが燈りましたが、何とか回避してる状況です。
スポンサーサイト

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://liawithpopn.blog67.fc2.com/tb.php/28-b2b073b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター
プロフィール
フリーエリア
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
RSSフィード
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
