リアのゲーム記録帳op.2
管理人リアによる、ポップン時々ドラム、ところによりバトン回答な日記です☆
カレンダー
リンクリスト
おせわになってます
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
オフ会お疲れ様でした。
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
閉店間際の戦い(爆)
バイトがあったけど、その前後でポップンポップン。リアです。

今日、久々にEXステージを出して、久々にトライ▼ユーロEXをやりましたら、…何と、初めて…サビが聞けました!(完走は出来なかったけど)今まではNoriaさんの歌を聞く前に死んでたほどだったので、だいぶ自分が成長したっていうのが分かった気がします。ただ、今の状態では何回繰り返しても完走は無理っぽいです。サビを抜けてもラストで殺されてさようならでしょう…でも、成長が分かっただけでも大満足です♪

ちなみにこのとき時間は11時54分。ギリギリです(笑)


追記はネット対戦のことなのだけど、最近これに関しては荒れ気味なので、気分が悪くなりそうな方は見ないことを推奨。
ウィンターダンスEX
コンテンポラリーネイションH(自選)
ロックンロールN
総合3位。自選のコンポラでボロボロ落としまくる。簡単譜面のCOOL対決も自分は大して強くない(というかほかのふたりが強かった)ので、今回はしょうがない結果と自分に言い聞かせておこう。

フロウビートH(自選)
ハイパーロッケンローレH
リンセイH
総合2位。何この体力譜面対決は。リンセイがクリア出来ませんでした。クリアしたのは一人だけ。やっぱり5速は速すぎるのか?でもクリアしたときは5速だったし…2曲目ではなぜか意味の分からないところでぼろぼろ落としてしまう。原因不明です。

メガネロックH
ニンジャヒロインEX(自選)
ハイパーJポップH
総合2位。とにかくプレスプレス攻撃がうざかったとしか言いようが無い戦い。攻撃を受けるたびに下がっていくゲージとやる気。次回作ではガチ部屋を激しく所望します。とにかく、お邪魔を打ってばかりの荒らしが一人いたせいでニンジャヒロインをクリアしたものはいませんでした。
スポンサーサイト

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://liawithpopn.blog67.fc2.com/tb.php/29-17de89b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター
プロフィール
フリーエリア
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
RSSフィード
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
