リアのゲーム記録帳op.2
管理人リアによる、ポップン時々ドラム、ところによりバトン回答な日記です☆
カレンダー
リンクリスト
おせわになってます
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
オフ会お疲れ様でした。
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
EXもめぼしいものは解禁したし
新曲ばかりに時間をかけていくのもそろそろこの辺にして旗立ての再開を考えつつあります。リアです。

だってトライ▼ユーロは序盤で死んじゃうしパペットアンサンブルは中盤の例のあれで死んじゃうしスペースワルツはあの平べったい階段でほとんど空になっちゃうし…この辺はこつこつやっていけばいずれ出来るはず!…って言いたいのだけど…

1週間連続でゲーセンに行ったせいか、体のだるさが抜けない。そろそろポプ休みをとろうかな。

追記にはここ1週間のマイベストを記載。
 1.輪舞曲
 2.ロンリーフィール
 3.ハイスピードラブソング
 4.トライ▼ユーロ
 5.アリプロ
 6.ガールズパンクスタイル
 7.パニックポップ
 8.アンセムトランス
 9.デジテクノ
10.レイジャズ

11.ヘヴン
12.スーパーマリオブラザーズBGM
13.パペットアンサンブル
14.SFポップ
15.トランスランス
16.スペースワルツ
17.エーゲ
18.デスロック
19.ソニックブーム
20.レディメタル


やっぱり輪舞曲が1位になってた。カンランシャにははまらなかったのに、なぜか輪舞曲にかなりはまってます。
スポンサーサイト

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
こんばんわー!
私も1週間立て続けに登板したので(笑)、
疲れが取れなくなってきました。
あまり根つめるのも良くないですよね・・・。
体力を戻したら、意外とあっさりクリアできる曲もあるかも
知れないですし!

輪舞曲、私もけっこうやってます!
あの譜面、かなり好きですvv
叩いててとっても楽しいですよね~v
2006/05/25(木) 22:39:38 | URL | anko #8DBl6EJQ[ 編集]
ankoさんへ
輪舞曲、叩いててめちゃくちゃ楽しいですよね!
緩めの階段+同時押しって本来は私の中の嫌いな譜面に
該当するのに、輪舞曲にはそれがありません。
中盤の厄介な右白のところが理論接続できれば
フルコンも夢ではないはずなので、頑張ってフルコンしたいです!

リンク変更確認しました。ありがとうございました!
2006/05/26(金) 00:28:00 | URL | リア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://liawithpopn.blog67.fc2.com/tb.php/3-f1a70643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター
プロフィール
フリーエリア
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
RSSフィード
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
