リアのゲーム記録帳op.2
管理人リアによる、ポップン時々ドラム、ところによりバトン回答な日記です☆
カレンダー
リンクリスト
おせわになってます
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
オフ会お疲れ様でした。
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
前身のブログについて
今のFC2ブログにやってくる前のブログの話なのですが(ここのこと)、前は消そうと思ったのですが、いざ消そうとすると、懐かしさがこみ上げてきて…やっぱり消さないでこのまま残していこうと思います。放置してるからって荒らしが横行してるわけじゃないし、やっぱり自分がどのようにポップンをプレイしてきたのかっていうのが、ここを見ると分かりますからね。

というわけで、livedoorから消されるその日まで(放置してたら抹消されるってどっかに書いてた気が…)、前身のブログは残していくので、暇があれば見てあげてください。よろしくお願いします。

追記は今日のネット対戦記録。今日は荒れてないのでご安心を。
ハートH(自選)
ハイパージャパネスクH
ハイスピードラブソングH
総合3位。久々にハートH選びましたよ。そしたら、終盤にバラバラポップ君を食らったのに84kでフルコンでした!…3位だったけど。やっぱりこのクラスになると、この譜面は簡単にフルコンされますね。私の他にもう一人がフルコンしました。ハイパージャパネスクはS乱をかけるとやりやすいとは聞いたけど、思い出したのがハイスピを決めた後だったから残念。

シンフォニックメタルop.2(自選)
ハイパーJポップEX
カリビアンビーツEX
総合3位。カリビアンビーツEX選曲者が、この曲で88k点を出していた。ありえない。私は67kぐらいだったかな?

ここで降格のピンチが点灯。…3度目です。今度こそ落ちてしまうのか?!この試練にリアは耐えられるのか?!







次回へ続く!
(これ以降できませんでした;)
スポンサーサイト

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
本当に気まぐれなコメントですみません;
赤盈です。

昔使ってたものを消そうとすると、なかなか出来ないものですよね…
自動抹消なら、それも待つのも良しですね!

カリビアンビーツEx、これはよほど得意な方しか選びません…
私も痛い目みましたよ;
それと、シンフォメ系(op.2…ハイパーですか?)は
意外と効かないみたいです…

あとは、二つ前の記事のことになりますが
ハイスピードラブソングExフルコンおめでとうございます!
ずっと狙ってらしたとのことで、今更ながらお祝い申し上げます!

2006/07/04(火) 10:01:07 | URL | 赤盈騎都 #-[ 編集]
赤盈さんへ
気まぐれなコメントでもかまいませんよv
コメントしていただけるだけで私はうれしいです。

op.2はハイパー譜面です。書き忘れました;
シンフォメも一度やってみたのですが、私だけ落ちるという
最悪の事態になってしまいまして;
それ以来選曲してません…

そういえば私のホームのゲーセンで、op.2のEXを
余裕でクリアしてた神がいます;
たしか鏡をかけてた気が…

ハイスピードラブソングEXは、ホントに苦労しました。
あの交互連打やら中盤の階段やらで、いつもミスってたから、
今回はホントにラッキーでした!
ありがとうございます!
2006/07/05(水) 01:34:49 | URL | リア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://liawithpopn.blog67.fc2.com/tb.php/30-8303cdd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター
プロフィール
フリーエリア
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
RSSフィード
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
