リアのゲーム記録帳op.2
管理人リアによる、ポップン時々ドラム、ところによりバトン回答な日記です☆
カレンダー
リンクリスト
おせわになってます
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
オフ会お疲れ様でした。
ブロとも申請フォーム
ちょびちょび
隙を見てちょびちょびゲーセンに出没しております。リアです。

ホームのゲーセンでは、今日の段階で2曲目が解禁されていました。これが早いか遅いかわかんないので、公式ページで調べたところ、…なんと現在69位とのこと!じゃあかなり強いってことですよね?!それにしてももうコンプリートしてるゲーセンがあるのがありえない。誰がどれだけやったらこうなるの?

新曲のEX譜面が解禁されたから、そろそろクリア曲のページを、新曲対応に書き換えていきます。

そういえば今日のおまけ
ハイパーロッケンローレEXで、後6ゲージというところまで行きました!最近全然新規クリアが出てないけど、近々いい報告が出来るかもしれません。
ここら辺で現在のMYベストをさらし上げ。

 1.輪舞曲 39回
 2.ハイスピードラブソング 26回
 3.ロンリーフィール 25回
 4.トライ▼ユーロ 20回
 5.レディメタル 19回
 6.J-ロックΦ 19回
 7.サイバーアラビアン 15回
 8.ハイパーロッケンローレ 13回
 9.ガールズロック 12回
10.エレクトリカルパレード 12回

11.哀愁ユーロ 11回
12.パニックポップ11回
13.アリプロ 10回
14.カドルコア 9回
15.デスボサ 9回 
16.エーゲ 9回
17.ユーロビート 8回
18.UKヒットチャート 8回
19.エイジロック 8回
20.フロウビート 8回

なんかユーロ系が多い気がしますが…どうなのでしょう?
気づいた事といえば、階段系の曲が多いような。
粘着中のハイパーロッケンローレと哀愁ユーロはまだまだ順位を伸ばす模様。たぶんそろそろ2位と3位と4位が混戦になると思われます。特にもうハイスピードラブソングは滅多に選曲されないと思いますから。
落ちる一方なのがサイバーアラビアン、アリプロ、デスボサ、エーゲ。あとハイスピードラブソング。

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://liawithpopn.blog67.fc2.com/tb.php/34-9be9af6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター
プロフィール
フリーエリア
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
RSSフィード
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
