リアのゲーム記録帳op.2
管理人リアによる、ポップン時々ドラム、ところによりバトン回答な日記です☆
カレンダー
リンクリスト
おせわになってます
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
オフ会お疲れ様でした。
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
夜空ーをー翔ーけーるーな~がれ星
というわけでタナバタ。私も短冊に願い事をかけてきました。内容は「何事も平和に進みますように」って感じです。

北朝鮮からミサイルが飛んできたとかいう国単位での物騒な話や、自分の身の回りの些細なお話まで、すべて丸く収まってほしいなって気持ちを込めて、この短冊を書きました。

そしてタナバタEXをプレイしてきました(安直;)。好きな曲だからいいのです。まだまだフルコンは遠そうです;

追記にはプレイしてきた隠し曲についてが書かれてます。ねたばれが嫌な方はご注意。
とはいっても全部が解禁されたわけじゃないです。今日の段階では3曲目まで解禁されてました。神の人たちが頑張ってくれたらしいです。

ディスコ ア ゴーゴーEX(LV34)
中盤でLV34とは思えない譜面が降ってきてびっくりしました。ここで一度ボーダーを切って焦る。でも、終盤は普通に回復できたのでクリアは問題なし。

フィーバーヒーローEX(LV38)
詐欺ってる。階段譜面で、中盤に二重階段地帯があったり、一回三重階段がやってくる。苦手な人には即死の効果あり。ていうか私は二重階段で即死…

ネオクラシカル・へヴィメタルEX(LV37)
分かりやすいぐらいの階段譜面。中盤の長い高速階段が問題。たぶんココでゲージが半分保てる力があればクリアは余裕でしょう。LV37中~強ぐらいかな。

早く最後の1つも解禁してプレイしたいです。
スポンサーサイト

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://liawithpopn.blog67.fc2.com/tb.php/35-357e0b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター
プロフィール
フリーエリア
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
RSSフィード
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
