リアのゲーム記録帳op.2
管理人リアによる、ポップン時々ドラム、ところによりバトン回答な日記です☆
カレンダー
リンクリスト
おせわになってます
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
オフ会お疲れ様でした。
ブロとも申請フォーム
死闘の末…
日曜日は、珍しく浴びるほどネット対戦をしてきました。詳細は追記に回したいと思います。はっきり言って長いです。

そのまえに、今日は巷で噂のコレを買いました。買ったのはいいけど、中身をじっくりと確認する時間がとれないので、詳細はまた後日。

では。ながいながーいネット対戦記録いっきま~す!
シンフォニックメタルH(自)77.2k 2位
アリプロH 82.3k 3位
ガールズパンクスタイルEX 74.9k 3位
総合3位。苦手なガールズパンクスタイルが来てひるんだけど、普通にクリアできるようになっててよかった。サビでファットポップくらって落ちなかったのは奇跡に近い。ファットポップ苦手…

リンセイH 65.2k 3位
輪舞曲EX(自) 82.2k 2位
スキップEX 85.6k 3位
総合3位。リンセイがクリアできません…これは4速でやるべきか5速でやるべきか悩みどころ。

トランスH79.6k 2位
アニメヒーローR H(忍) 61.7k 3位
UKヒットチャートH 78.9k 1位
総合3位。トランスはラストの螺旋で逆転されるし、アニメヒーローは苦手譜面だし、いいとこなし。アニメヒーローとUKヒットチャートの途中でやってきたお邪魔にはキレそうだった;

フライングデュオEX(自) 81.6k 2位
スキップEX 85.1k 1位
サイバーガガクH …(ひどい点数)3位
総合3位。ガガクが明暗を分けた。1曲目、2曲目は拮抗してたけど、これだけで決まった。やっぱり2速は遅すぎる。suddenか3速か…
しかし、これで4連敗なのにいまだ降格のピンチは出ない。

ピアノトロニカEX 85.1k 1位
パーカッシヴEX(自選) 57.0k 2位
パストラルEX 83.9k 2位
総合2位。お邪魔のロストは画面が見やすくなっていいかも。判定が分からないから辛いところもありますが。

眠いので退却のちほど追記。


データが消えたのでやる気をなくす。ので結果だけ。
このあと3位1位2位3位3位となって降格戦。ここで3位になって太陽の城に降格。太陽の城で1戦して2位。オオサカHがかぶって焦る

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
こんにちは。ポップンのカテゴリから飛んできました~^^

意外とポップン好きさんって多いんですね。びっくりです。

最近NET対戦はやってないなぁ。負けたくないからなんですけど(ぁ

ではまた~。よろしければまた書き込みさせていただきます。
2006/07/10(月) 15:28:17 | URL | ぶろぶろ #Hlr7fTCw[ 編集]
コメントうれしいです。
はじめまして。管理人のリアです。

私はNET対戦はチャレンジモードで行き詰った時にやってますね。
結構自分の成長とかが見れて楽しかったりします。
お邪魔の粘着を食らうと凹みますが;
対戦は勝っても負けてもいい思い出ですよ。
負けて知る事もありますし。よければドウゾ。

是非また来てください。私もそちらにコメントしに行きたいと思います。
ありがとうございました!

2006/07/11(火) 01:00:37 | URL | リア #wLMIWoss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://liawithpopn.blog67.fc2.com/tb.php/36-30449abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター
プロフィール
フリーエリア
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
RSSフィード
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
