リアのゲーム記録帳op.2
管理人リアによる、ポップン時々ドラム、ところによりバトン回答な日記です☆
カレンダー
リンクリスト
おせわになってます
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
オフ会お疲れ様でした。
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
@太陽の城にて
適当に書いちゃったけど、昨日太陽の城に落ちました。新たなる船出を夢見てるリアです。

その前にちょっとこれを。
des.jpg

des2.jpg

携帯が壊れました(凹
梅田の阪急の駅の中を歩いてたらズボンのポケットに何かが当たり、携帯を見てみるとこうなってました…仕方なく近所のauショップで機種変してきました。ポップン28プレイ分のお金が…

…こんなアクシデントがありましたがめげずにやってきました。

そういえば…余談その2
店舗対抗戦のIRを見たのですが、何と私のホームのゲーセンは73位です!あんなに小さなゲーセンだけど、私の知ってる限り、LV40~神レベルのプレイヤーが最低6人はいます。その人たちが頑張ってくれたおかげでしょう。すごいなあ。あんなに小さなゲーセンなのに(2回目)
今度ホームのゲーセンの見取り図を書いて載せてみましょうか。

そんなわけでNET対戦いきます。いつものように(?)戦跡は追記よりどうぞ。
メガネロックH 2位
トレインシミュEX(忍) 3位
ハートH(自) 2位
総合2位。点数の記録を忘れてました;太陽の城はお邪魔が辛くて少々きついですが、まあなんとかやっていけました。今回の目玉は、自選のハートHで88.1kもの点数をたたき出したこと!good12bad2だったかな(お邪魔くらってコンボ切れた)。これはもしや夢の90k台までもう少し…か?

キテレツH 84.2k 2位
クラシック10H 67.7k 1位
ハートH(自) 81.6k 2位
総合1位vこの部屋の人たちってクラ10できない人のほうが多いのかな?私は高速の終盤にお邪魔+もっとHELLを同時にくらって(ぇ)沈んで、他の2人もクリアゲージからは遠いところだった。クラ10はこの部屋での武器曲になるかも。

メガネロックH 77.1k 1位
トライ▼ユーロH 67.1k 1位
カウガールソングH(自) 78.5k 1位
総合1位vなかなかエキサイトな戦いになってしまった;メガネは普通。トライユーロの前半にポップ君の竜巻ともっとHELLを同時に食らう。…ここでゲージ0だったけど食らったのが前半だったため、十分巻き返せました。
最後のカウガールソング。中盤で、また竜巻ともっとHELLが同時にきました。…あんたたちはグルか?!しかし、なんとここでコンボは切らさず被害は0!我ながら驚きです。

この調子だったら早めに大海原へ向けて出航できそうですv


その前に太陽の城にいる方で、対戦をしてくれる方はいませんか?今は太陽の城にいて、みなさんと同じ土俵にいるわけですし、是非対戦したいのですが。レスお待ちしてます。誰か是非対戦してください。
スポンサーサイト

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
むぁ~こんにちは。
ケータイ買い替え乙です。私はまだケータイ持ってないからいい記録が出ても保存しておけないorz
BAD1ばっかりですけどね。
NET対戦も乙です。今私の記録がなかなかいいので悪くなる前に記録して今日入ってみようと思います。それでは太陽の城で待ってまs(殴
てのは冗談で、カーニバル時の神部屋は恐ろしくって、よくヒーロー部屋に入っちゃったりしてたんですけど、2chの地元ゲーセンスレに晒されてから控えてます。そんなこといっても点数取れないんだもん、なんて言うとボコボコにされそうですけどこれは本当のことです^^;

あと、NET対戦で「これなら勝てる!」って曲を探してみてはいかがですか?私は連続で同じ人とあたった場合は変えますけどそれ以外は固定です。
2006/07/11(火) 12:42:41 | URL | ぶろぶろ #Hlr7fTCw[ 編集]
初めまして、りんむ~と申します(^^)
ケータイ破損&ネット対戦お疲れ様です!
ケータイの方は…本当にイタイですね
(。_。;))
クラシック系は人によって好き嫌いが
激しいと思います。私は苦手です(^-^;
私は今は大海原ですが、ポップンは毎日
やってるので、落ちる可能性が十分なわけで…
海の日までに太陽に落ちていたら、是非
お相手お願いします☆m(._.*)m
というか多分落ちています(爆

あと、こちらのリンクの方貼らせていただきます!レベルも大体同じようなので、
これから宜しくしてもらえると嬉しいです♪(*^-^)
それでは、長々と失礼いたしました。
2006/07/12(水) 04:50:49 | URL | りんむ~ #vhBRwmkk[ 編集]
コメントレス~
ぶろぶろさんへ

こんにちは。
神部屋ってホントに壮絶ですよね。
ホームのゲーセンにいる神のネット対戦を見てると、特にそう思います。
クラシック9EXを普通にクリアするのはもちろん、
ラグタイムEXで95kの勝負だったのを目撃したときはもう私が発狂寸前でした;

ネット対戦の武器曲ですが、これは何とか見つかりそうです。
でも、対戦で勝ちたいと思う日もあるけど、いろんな曲をプレイしたいっていう日もありますし。
最近は後者の事が多いので、まったりプレイしてます。


りんむ~さんへ

初めまして!コメントありがとうございます!
クラシック系苦手な方多いですよね。
苦手というか、私からするとあれは単なる食わず嫌いだと思うのですが;
まあ、クラ7は私は大の苦手ですけどね;

太陽の城では、比較的勝てるので、私の方が昇格して海へ戻れそうです。でも、今はまだ戻りたくないから、今は城で遊んでます;
…狩りって言われませんように。
詳細は次の日記にて。

では、こちらからもリンク貼らせていただきます。これからも宜しくお願いします♪
2006/07/12(水) 09:57:14 | URL | リア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://liawithpopn.blog67.fc2.com/tb.php/37-dc64daf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター
プロフィール
フリーエリア
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
RSSフィード
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
