リアのゲーム記録帳op.2
管理人リアによる、ポップン時々ドラム、ところによりバトン回答な日記です☆
カレンダー
リンクリスト
おせわになってます
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
オフ会お疲れ様でした。
ブロとも申請フォーム
大量対戦
気づいたら大量にネット対戦にお金を費やしてしまってたリアです;
太陽の城に落ちてからというもの、なかなか調子がよすぎて、逆に心配です。漠然とした不安。
カーニバルのときの大関部屋では全然勝てなかったけど、今回は結構勝てます。フィーバーが始まって、みなさんカーニバルの部屋より1つ上の部屋から始めさせられたという感じでしょうか?たぶんそんな感覚ですね。

前置きが長くなってしまいましたが、今日の記録は、またもや追記から。10戦分の記録なので、正直長いです。
ハイスピードラブソングH 87.0k 2位
J-テクノ2N 88.4k 3位
ハイパージャパネスクH(自)S乱 ?k 3位
総合3位。ハイパージャパネスクのS乱はやりやすいと聞いてたけど、どうやらクリア限定の話らしい。無理押しが出たり最後が押せなかったりで、ネット対戦でのS乱は有効ではないです。

ポップン体操H 69.2k 1位
ディスコフィーバーH 88.4k 2位
カンランシャEX(自) 76.1k 1位
総合1位。自分体操得意かもw全力疾走に入る瞬間がまだいまいち分からないけど、そのほかは余裕。やっぱりdormir素敵です。ちなみにカンランシャは3速。4速だと早すぎて点数が伸びません;

敬老パンクN 83.9k 1位
カントンH(自) 78.0k 1位
アリプロH 86.2k 1位
総合1位v敬老+「goodがbadに」は正直強い。これば無ければ私もフルコンだったはず。カントン懐かしいですよね。といっても私はカーニバルから始めた人なので懐かしいとかは実際は無いですが;

エレクトロEX(自) 83.5k 1位
へヴィメタルN ?k 2位
?(メモ忘れた) 81.3k 1位
総合1位。ファットなお金が降ってきたりして、大変でした;リッチってあんなのだったんだ。確かにきついけど、私としてはファンキーの方がヤバイ。へヴィメタルはクソ譜面だろあれwww

ハードPf H 66.4k 3位
哀愁ユーロH 75.2k 1位
フレンドリーLIVE EX(自) 86.0k 1位
総合1位。ハードPfの終盤にバラバラポップ君+左右プレスをくらって撃沈。切れそうになるも哀愁ユーロで400コンボしたりと、この辺でかりは返せたかな。

タナバタEX(自) 76.3k 1位
むかしばなしEX 85.9k 2位
ニューミュージックEX 77.2k 2位
総合2位。3曲目の終盤にファットポップをくらって撃沈。ラストで落とす確信犯は嫌いです。ていうかファット嫌いだ。

ここで何と昇格のチャンスが点灯。…2位だったのに?!
まだ昇格したくないけど、そのためにわざと負けるなんて嫌だ。…ここでリアさん、とんでもない事をしました;

009H ?k 3位
エレクトロEX(自) 79.5k 1位
ハイスピードラブソングH(忍) 73.2k 3位
総合3位。白状します。全曲S乱かけました;まじめにやらないよりはましかなって思って。そのおかげで、009は無理でした;これのS乱はLV40を余裕で超えてしまいます。エレクトロは、なんだか当たり譜面を引いてしまったらしく、無理押しがほとんど出ない譜面になってました!おかげで1位。みごと昇格戦は消えました。
S乱楽しかったですよ。

ニューミュージックEX 75.0k 3位
ユーラシアロックH 75.8k 3位
エレクトロEX(自) 76.4k 3位
総合3位。先の戦いでS乱コメにしてたのですが、戻し忘れてたために今回も全S乱でした;何一つクリアしてないです。エレクトロも今回は無理押し盛りだくさんのはずれ譜面だったし…でも楽しかった。

エレクトロEX(自) 82.6k 1位
モンゴルH(忍) 69.7k 2位
スカイH 79.4k 1位
総合1位。正規譜面ですよ。モンゴルはS乱にしてよかったかもなつかしのスカイの登場に心の中は大発狂です;やっぱりパーキッツさんはいい曲出してますよ。隠しにはパキ曲あるかなあ?

モンドロックH 81.8k 2位
デスロック(自) 79.0k 1位
レッスンH(COM) ?k 2位
総合2位。全部正規譜面ですよ。でも、最終的には10の位の勝負だった。ていうかCOM初参戦に驚き。レッスンはS乱かけt(ry

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
もふ。こんにちは。

怖かったですけど昨日は久しぶりにNET対戦を。ブログに書き込んでおきますのでぜひともそちらを。

そういえばリンク貼ってませんでした。勝手に貼らせていただきます^^
それではまた~

PS 009Hs乱はスクリーンEXよりずっと難しいです^^;
2006/07/12(水) 12:18:05 | URL | ぶろぶろ #Hlr7fTCw[ 編集]
遅レスすみません;
やっぱりですか;009Hのスパ乱は危険な香りはしましたが、そこまでのものですか
私は無理押し耐性低いので…ってそんな問題でもないですね。これに限っては。

リンクありがとうございます!ではこちらからも勝手に(笑)貼りかえさせていただきます。よろしくです。
2006/07/13(木) 20:34:17 | URL | リア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://liawithpopn.blog67.fc2.com/tb.php/38-29f8bd56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター
プロフィール
フリーエリア
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
RSSフィード
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
