リアのゲーム記録帳op.2
管理人リアによる、ポップン時々ドラム、ところによりバトン回答な日記です☆
カレンダー
リンクリスト
おせわになってます
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
オフ会お疲れ様でした。
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
き・き・き・キターーーー(≧▽≦)----
papettoanthamble.jpg

新規クリア、パペットアンサンブルEX(LV38)です!

あの強烈な譜面をついに突破(ボーダークリアだけど)!縦連打、二重階段が苦手な自分としては酷な構成でしたが、譜面がある程度頭に入ってるだけでなんぼかやりやすかったです。ギリギリだったけど、これでLV38の課題が一つ減ってよかった。

エージビートEXを、お邪魔2速×3速をかけてやってみた所、普通の6速よりも見やすかったです。けど、お邪魔がかかる前のわずかな時間の間にゲージが空になってしまいます;超チャレでこれをやったらクリアできるだろうか?
スポンサーサイト

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
パペットアンサンブルExおめでとうございます!
結構過酷な譜面ですよね…これ…
普通のチャレンジですとお邪魔がかかるまで時間がかかりますね…
超チャレンジでやってみる甲斐はあると思います!

前の記事のコメントレスについてですが…スミス様と対戦する時は
お金を入れる直前とNET対戦を選択する前に携帯でメールのやりとりをしてます。
(いつも私ばかり受動ですが…)

一応メールの欄にいれておきますので、宜しかったらご利用下さい。
2006/07/16(日) 19:34:04 | URL | 赤盈騎都 #-[ 編集]
パペットアンサンブルEX,おめでとうございます!!
難しいですよね、これ・・・。
私は、左手の階段でひっかかってます・・・。

ネット対戦の件ですが、私も赤盈さんと同じく、メールで
やり取りすることが多いです。
一応メアド入れておきますね。
まだネット対戦は混んでるので上手く入れるかわかりませんが、
とりあえず16:00ごろから、30分おきには入ってみようと思ってます。
18:30ごろまでは遊んでいると思うので、
お会いできることを楽しみにしてます!!
2006/07/16(日) 23:59:14 | URL | anko #8DBl6EJQ[ 編集]
お二方へ。コメントありがとうございます。

一応私のホームのゲーセンは、ポプ台が一台しかないにも関わらず需要があります。
明日が祝日という事もあって2,3人の順番待ちがありえます。
この辺は実際に明日どうなのかは分かりませんが、
そんなわけで明日の何時に入れるかは、
今の時点で言えないです。
入れそうなときにお2人にメールを送らせていただきます。
私も、携帯のアドレスを入れてるので、覚えておいてください。

では、明日はよろしくお願いします!

あっもちろん部屋は太陽の城ですよ。
2006/07/17(月) 00:37:18 | URL | リア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://liawithpopn.blog67.fc2.com/tb.php/41-6487038e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター
プロフィール
フリーエリア
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
RSSフィード
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
