リアのゲーム記録帳op.2
管理人リアによる、ポップン時々ドラム、ところによりバトン回答な日記です☆
カレンダー
リンクリスト
おせわになってます
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
オフ会お疲れ様でした。
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
ポップンにあり得ざる厳しさ
リアです。

あの~、クラ11のあの判定の厳しさは何ですか?!
いきなり申し訳ありませんが、ホームのゲーセンでクラ11が解禁されてたので早速H譜面をプレイしてきました。ところがですよ、なんか序盤からgood出まくるし!一回目にやったときはゲージ空でしたよ;点数も56kとかありえない。チャレンジモードでですよ。超チャレじゃなくて。coolありだったらどんな点数になるの?本気で心配です;

とにかく、このポップンにはありえないクラ11の判定の厳しさを何とかしたいのですが…これは餡蜜に頼らず正確に譜面を叩く力を要求されてるってことですか?はっもしやこれは製作者側のメッセージ?!
そんなこんなでクラ11Hはクリアできませんでしたとさ。


さてさて、明日ですが、楽しみにしてます。とりあえず16時ごろから私も入ります。入れそうなときは連絡いたしますので、よろしくお願いします。3人が同時に入れるかは正直難しいと思いますが、出来るだけやってみましょう。
赤盈さんとankoさん以外の方でも、我こそはと思う方は私の携帯かヤフーのメールアドレス、もしくはコメントに残してください。3時ごろまででしたら、ヤフーとコメントはチェックします。それ以降は携帯で。携帯のアドレスは前の記事のコメントに入れてます(名前のところ)。

じゃあ今日はそろそろ寝ます。おやすみなさい
さてさて、寝る前に恒例のマイベストさらしといきませう。

 1.輪舞曲 42回
 2.ロンリーフィール 28回
 3.ハイスピードラブソング 26回
 4.J-ロックΦ 22回
 5.トライ▼ユーロ 22回
 6.レディメタル 20回
 7.ハイパーロッケンローレ 20回
 8.エレクトロ 17回
 9.ガールズロック15回
10.サイバーアラビアン 15回

11.エレクトリカルパレード 13回
12.UKヒットチャート12回
13.哀愁ユーロ 12回
14.エイジロック 11回
15.ユーラシアロック 11回
16.アリプロ 11回
17.パニックポップ 11回
18.カドルコア 10回
19.デスボサ 10回
20.カンランシャ 10回


エレクトロとカンランシャがものすごい勢いであがってきました。特にエレクトロが。…いまだフルコンならずです。むしろ今日は出来る気がしなかった…
この二曲はネット対戦で用いられるので、まだ上がっていく模様。
てか、11位以下が団子状態だからまた大きく変わることもあるかも。例えば…クラ11がランクインとか。…本当にありえそうで嫌だな。
スポンサーサイト

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!(*^-^)
クラシックの全てが苦手なりんむ~です(何
ベストの上位3つ、私のベストと微妙に
被ってます!叩きやすいし、極めれば
武器曲にもなりますしね★(^^)
カンランシャはカーニバル時代に
ネット対戦で多用してました!
これも結構いい武器になりますよね…
自分が落とさなかったらの話ですが(危ない橋
さて、海の日ネット対戦ですが…
現在、何とか海に留まれている状態です。
ので、是非お手合わせ願いたかったのですが、何だか無理そうですo(´^`)o 残念…
また今度、対戦の機会があれば宜しくお願いします★(o*。_。)o
それでは、明日の対戦楽しんできてください!m(._.*)m
2006/07/17(月) 02:38:50 | URL | りんむ~ #vhBRwmkk[ 編集]
そうでしたか。でも、海で留まれる実力があるのは尊敬です。

実は、最近太陽の城では、すぐに昇格フラグがたっちゃいますので、
そうなったらS乱かけて、それでも勝ちそうだったら
goodプレイしてしまうとか、結構ノーマナーなことをしています;
この場を借りて、ごめんなさい(誰に言ってるんだろ?)
今日が過ぎれば一日でも早く大海原に戻ろうと思うので、
そのときはお相手お願いします!

ちなみに、私は皆さんがクラシックが苦手といってる中、
クラシックシリーズは楽しいと思っているあまのじゃくだったりします;
2006/07/17(月) 11:59:56 | URL | リア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://liawithpopn.blog67.fc2.com/tb.php/42-717945ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター
プロフィール
フリーエリア
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
RSSフィード
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
