リアのゲーム記録帳op.2
管理人リアによる、ポップン時々ドラム、ところによりバトン回答な日記です☆
カレンダー
リンクリスト
おせわになってます
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
オフ会お疲れ様でした。
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
すれ違い…
…うーん、やっぱり祝日に時間合わせてやろうっていうのは結構難しいですね。
私のところもそうですが、赤盈さんの方もankoさんの方も、他のお客さんが今日はたくさんいたりで、せっかくメールで時間あわせしようにもほとんど出来ませんでしたね;

今日はマッチングできなくて残念でした。是非また次の機会に。

…と言いたかったのですが…
up.jpg


お2人が撤収した後にもネット対戦を続けてたのですが、さすがにもう昇格戦をわざと落とし続けるのは良心が痛み始めたので、昇格しました。大海原に戻りました。
ですので、次の機会に戦うときには、
①カードなしで入る(ポップン☆A)
②サブカードを作る
のどちらかです。
大海原で船旅中の方は、これから当たったらよろしくです。

ちなみに、今日はネット対戦の記録はとってません。楽しみにしてた方が万が一いましたらごめんなさい。


あと、今日も神がいました。やっぱり神はすごいです。神のプレイを見てたのですが、クラ11EXを普通にクリアしたり、クラ11EX乱がけ3速で、途中危なかったけど最後の階段で復活したり(BPM960相当…)あと、ネット対戦でトラウマパンクEXに乱をかけて平気でクリアしたり。すごいです。
この人、CNは「おっち*みえ」(*は本当は@ですが。)っていうんですけど、ぶろぶろさんは当たったことありますか?
新規クリアは無かったけど、新規ノーバッドは2つ出ました!

エレクトロEX(LV32)
electro.jpg


カンランシャEX(LV33)
kanransha.jpg


太陽の城でネット対戦の武器曲にしてた2つです!まさかまさかこんなに早くにフルコンが出来るとは思いませんでした!はっきりいって新規クリアよりもうれしかったりします!
エレクトロは、複雑な同時押しに難儀しました。特に、サビの中の3456同時押しが押せなかったけど、落ち着いて対処したらしのぎきりました!ちなみに、あの3連打はいつも最後の1つがgoodになります;
カンランシャは、実はエレクトロのフルコンの直後にプレイしたリザルトだったりします。つまり、2曲目にエレクトロEXをフルコンして3曲目にカンランシャEXをフルコン。さらにいうと、このときの私のプレイで、第二話の隠しをすべて解禁しました。どうでもいいおまけつき。

この2曲は大海原でも私の武器曲として使われるでしょう。
スポンサーサイト

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
こんにちは~^^

さっそくですが「おっち*みえ」さんですか、当たったことないです。

実はクラシック11EXは乱当たり待ちがよかったり。トラウマパンクEX乱は結構勝負に出てますね。あたりがくれば点数もかなり上がりますし。でも外れるとクリアもギリギリになってしまったりとリスクも生じます。

あとエレクトロEX、カンランシャEXフルコンおめでとうございます!!
特にエレクトロはすごいですよ。私があれをフルコンするのに何回挑んだか・・・(ぁ

ではまた~大海原で会いまsy(殴
2006/07/18(火) 12:40:21 | URL | ぶろぶろ #Hlr7fTCw[ 編集]
昨日は、残念でした。
いろいろご連絡いただいたのに、上手くいかずくやしい思いでいっぱいですぅ。
でも、また次回お会いできるように、私も頑張りますよ!
出来れば、私も上の部屋に昇格したいですッ!!!

エレクトロ、カンランシャフルコンおめでとうございます!
私も何か負けない武器曲を作ってみようかなぁ・・・。
2006/07/18(火) 13:44:36 | URL | anko #8DBl6EJQ[ 編集]
先日は本当にすみません;
いつもは誰もいないゲーセンだったのですが…
昇格されたとのことで…
私、大海原のカードもありますので、今度是非お願いしますね!

エレクトロEx、カンランシャExフルコンおめでとうございます!
エレクトロ…凄いです!

では。

2006/07/18(火) 18:37:01 | URL | 赤盈騎都 #-[ 編集]
v-5ぶろぶろさんへ
そうでしたか。
でも、彼は神部屋でも勝ち続けてるほどの実力を持っているので、
遭遇したときはお気をつけください。
IRでは50位以内の実力です(マジ。

エレクトロのフルコンには、私も10回は余裕で費やしてます(笑)

v-5ankoさんへ
そうですね。やっぱり祝日はゲーセンも込みますよね。
時間があれば平日の対戦とか…
これは仕事してる方からすればきついですね・・・
では、またお誘いください。
そのときはサブを作ってでも対戦しに行きますv

v-5赤盈さんへ
月曜は本当に残念でしたね。
祝日だから、ゲーセンに来てる人も多かったのでしょうか。
こちらも小学生軍団がポプ台を囲んだときは
どうしようかと思いましたし;

じゃあ是非時間があれば大海原で対戦いたしましょう!
夏休みに入れば時間もたくさん取れるでしょうし。

エレクトロのフルコンはされてますか?
まだでしたら是非挑戦してみてください。
同時押しの自信がつきますv
2006/07/19(水) 01:29:55 | URL | リア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://liawithpopn.blog67.fc2.com/tb.php/43-b56cfdfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター
プロフィール
フリーエリア
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
RSSフィード
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
