リアのゲーム記録帳op.2
管理人リアによる、ポップン時々ドラム、ところによりバトン回答な日記です☆
カレンダー
リンクリスト
おせわになってます
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
オフ会お疲れ様でした。
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
スパスパランラン♪
はい、と言うわけで今日もスパ乱祭りを決行してきました♪

今日のターゲット(LV順)
カドルコアEX:写真あり
シンフォニックメタルH(EXステージ完走)
シンフォニックメタルop.2H:写真あり
カイゾクH
クラシック2 H
ピアノトロニカEX
ハードPf H
ヒップロックH
エレゴスH
レッスンH(フルコン):写真あり
カントンH
パストラルEX

写真は追記に貼ってます。
これらはクリア。階段譜面はそんなに難易度が極端には上がったりはしないみたいです。カドルコアは正規譜面とそんなに成績は変わりませんでした。op.2に至っては、螺旋が崩れたおかげで正規より後半は叩きやすかったかも。前半は難しいけど。ピアノトロニカはあたりを引いたみたいvぶろぶろさんとこさみさんが言ってたヒプロHのスパ乱は…とても楽しませていただきましたよ♪またやります。

今日の返り討ち(LV順)
トゥイートEX
バラッド。EX
プラスチックポップEX
…さすがにトゥイートは無謀でした;正規譜面でも危ういのに。
バラッドはクリア出来ませんでした。無理押しが多すぎて…プラスチックポップも最後が無理押しばかりでなんともしようがありませんでした;


無理押し耐性は少しずつついてきたとは思います。ただし、3個の無理押し限定ですが。4つ以上の無理押しはまだ対応できません。


そういえば、今日例の神が、他の、全譜面を制覇したっぽい人と話してるのを聞いてたのですが、『op.2EXはLV42の中では弱譜面』らしい。…あのラス殺しを持ってそう言い切っちゃってるあの人たちって一体…
cuddle_core_S-ran.jpg

op-2_S-ran.jpg

lesson_S-ran.jpg

スポンサーサイト

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
連日失礼します。
シンフォメ系S乱…羨ましいです。今度やってみようかな…
クラシック2HもS乱クリアなんて凄いですよ!
(やはり発狂になるのでしょうか?)

あと神の方の言葉なのですが、
これはやはり「個人差」でおさめるしかないのでしょうかね;
その方達にとってやさしかっただけかも…
(でも本当に弱譜面だったら最終目標がそこな私にとってはショックかも…)

何だか独り言じみてしまいましたが、失礼します。
2006/07/21(金) 08:29:59 | URL | 赤盈騎都 #-[ 編集]
こんばんは!
弱譜面…なんですかねぇ?(ちょっとショック
出来る人は言う事が大胆ですね(笑
個人差もあるのでしょうが、それでも
弱譜面なんてとても言えるものじゃないと
思ってたりします。私はハイパーすら危な(略
それでは、また(*^^*)
2006/07/21(金) 23:52:34 | URL | りんむ~ #vhBRwmkk[ 編集]
v-5赤盈さん
op.2のスパ乱は簡単でしたよ♪
シンフォメの方はぎりぎり完走でしたけど;
クラ2のスパランは、思ったよりひどくはありませんよ。
結局乱打に化けるだけですからね。
実はこのときはボーダークリアだったのですが;

op.2EXについて調べたところ、最後が餡蜜できて
簡単になるらしいですからね。
確かに餡蜜通りの譜面だったら
最後だけなら私でも叩けそうな・・・

v-5りんむ~さん
確かに、42の半分ぐらい埋まってる人が
op.2EXに粘着しててついにクリアできなかったっていう場面も
カーニバル時代に見たことありますしね。
餡蜜使いにとっては弱譜面?でしょうか?

ちなみに私はop.2Hは、
餡蜜でど安定させていただいてます;
一度餡蜜なしでやってみようかな。


コメントありがとうございました!
2006/07/22(土) 00:34:13 | URL | リア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://liawithpopn.blog67.fc2.com/tb.php/46-d890362c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター
プロフィール
フリーエリア
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
RSSフィード
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
