リアのゲーム記録帳op.2
管理人リアによる、ポップン時々ドラム、ところによりバトン回答な日記です☆
カレンダー
リンクリスト
おせわになってます
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
オフ会お疲れ様でした。
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
早とちり?
東京観光計画はまだ確定しておりませんが、話は着々と進んでおります。

というわけでプラグインの掲示板を設置してみました。私の情報を更新していくと共に、皆さんからの情報を集めたいと思いまして設置させていただきました。

予定は滞在日のうちの一日は東京のどこか、一日は川崎当たりに出没予定でいます。

滞在日程は…前書いたのより増えそうです;3日間?

ひと段落着いたら掲示板に情報を乗せようと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
ご無沙汰しておりまして、すみません(><)
東京観光ですか!
ぜひ実現されることをお祈りしてます~vvv
私とbinさんは神奈川県民なので、東京(特に都心)だとちょっと厳しいのですが、もし川崎にいらっしゃるようでしたら、ぜひお会いしたいです♪
もし決定されましたら、教えてくださいね(^^)

もちろん、いろいろご都合もあると思いますので、
無理はなさらないでくださいね。
楽しみにしています(^^)
2006/07/23(日) 12:44:03 | URL | スミス #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは。
少しずつ準備は進められてるので、
実現の可能性は濃厚です。
まだ決定とはいえないですが、ほぼ確定と見て
いいところにいます♪
川崎の方には行くつもりですので、都合があったら
是非ご参加ください!binさんにもよろしくお伝えください。
2006/07/24(月) 21:07:45 | URL | リア #-[ 編集]
こんばんわ~☆
私は、神奈川県民じゃないのですが、
川崎方面あたりなら、出没可能‥
というか、いつも出没しています。
私がよく行っているゲーセンは、ポップン台が3台あるので、
3人フルで対戦するにはもってこいです。
ただ、平日、休み関係なく混んでるので、
そこがネックだと思います。
ポップンのロケテやってたゲーセンですよ♪
では、実現するのを楽しみにしてま~す☆
2006/07/26(水) 00:52:19 | URL | こさみ #-[ 編集]
v-5こさみさん
ポプ台が3つもあったら、2つだけでも店内対戦は出来そうですね。
他の客さんが多そうですが、そこは何とか気合でカバー(何

そちらについてからの日程はまだ未定ですが、
出発日とかは決まってます(特設掲示板参照)。
また皆さんの都合も聞いていきたいと思います。
2006/07/27(木) 13:42:52 | URL | リア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://liawithpopn.blog67.fc2.com/tb.php/47-fd02e523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター
プロフィール
フリーエリア
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
RSSフィード
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
