リアのゲーム記録帳op.2
管理人リアによる、ポップン時々ドラム、ところによりバトン回答な日記です☆
カレンダー
リンクリスト
おせわになってます
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
オフ会お疲れ様でした。
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
階段で覚醒
LV40で新しく3つもつきました!

エレクトリカルパレードEX
electricalparade.jpg


未来派EX
miraiha.jpg


スクリーンH
screen.jpg


エレパレキターーーーー(≧▽≦)ーーーーーー
ようやく!今まで何度も苦汁を舐めさせられましたが、今日でこれも終わり!
未来派も、久しぶりに手を出して、まさかクリアできるとは思わなかった。とはいってもこれは3回目でクリアしましたが。1回目やったときに螺旋が押せたので、あとはラストだけだからもしやと思ってやってみましたが、3回目にしてクリアを達成しました!
スクリーンは…スンマセン、白状します。ランダム掛けました。どうやら当たり譜面だったらしく、発狂ではゲージは半分ぐらいに留まり、あの正規では長い階段でゲージを稼げました。正直うれしさは上の二つほどではありませんでしたが、クリアマークが増えたのはよかった。

他には、メルトEXでBAD11(!)だったりと、今日は階段譜面で覚醒してました。これは、俗に言う超回復効果?まあいいや。とにかくクリアマークが増えた事は嬉しい。


おまけその1
sunny.jpg

サニーH、LV25です。パキ曲です。昔やったときはちょっとフルコンは難しいかなって思ってたけど、今日やったらフルコンできました。少しずつフルコンマークが増えてきていい感じです。

おまけその2
UK.jpg

UKヒットチャートH(LV35)
序盤にチキってフルコンならず…今度こそは。
何回かネット対戦やりました。

何回かやったけど、なんだかナニワヒーローがいい感じかもしれないですw
これも極めればネット対戦での武器曲になりそう。
エレクトロEXは、お邪魔がなければ安定して87kぐらいを取れます。今のところ、大海原でもこの曲は、素点でもボーナスつきでも負けた事はありません。
今日は、5回ぐらいやって、3位が一度もありませんでしたv以前より得点力上がってる?かもです。
ミクロポップ君苦手です…おかげでガールズロックH落としてしまった;
ニンジャヒロインEXも、大海原ではいい武器になりそう。今日選曲してみたら自分だけクリアで、他の2人は落ちてました。よし。
スポンサーサイト

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
こんにちは~

いろいろクリアおめでとうございます。スクリーン(H)! これは乱必須ですよ 正規譜面で回復するようでしたら(EX)正規譜面クリアできます(笑
これからもぜひ乱をよろしくお願いします。エレクトリカルパレード(EX)は絶対乱!! 無理押しはもしあったとしても序盤で終わりですし。

乱固定曲が結構多いぶろからでした^^
2006/07/24(月) 01:36:41 | URL | ぶろぶろ #-[ 編集]
こんにちは。
色々クリアおめでとうございます!
Lv40も着々と埋めてらっしゃいますね!
エレパレ…これは私は鏡派ですが、最初に埋めた時は正規だったような…;

NET対戦での選曲、私も似た感じです。
エレクトロはカーニバル当時始めて一位を取った曲なので思い入れはあります!

あと忍者ヒロインEx!これ、実は竜神の島でも武器になる曲です。
忍者系は苦手な人が多いのでしょうか…
(でもリア様は得意そうですね;)
2006/07/24(月) 08:17:19 | URL | 赤盈騎都 #-[ 編集]
v-5ぶろぶろさん
ランダム使うの嫌いとかいっておきながら使ってるのは自分では納得いかないですが…
まあ最終的に正規でクリアできるようになればいいなと思います。
それまではこの曲は私の中では灰☆マークです。

エレパレEXも、無事に正規でクリアしたことですし、今度ランダムかけてやってみようかと思います。

v-5赤盈さん
ニンジャヒロインEXは、別にそんなに得意というわけでもなく…
散々クリアするのに苦労した曲ですからね。
多分いままでで一番クリア粘着回数が多いと思います。

ついでに言いますとヒーローEXの方は未クリアです;
一度逆ボーダーになってからしばらく放置してる状態なので、
そろそろやってみようかなって思ってます。
2006/07/24(月) 21:15:40 | URL | リア #-[ 編集]
訪問ありがとうございます!
いろいろクリアおめでとうございます。
エレクトリカルパレードとかメルトEXをS乱でやると楽しいですよw
では失礼しましたm(_ _)m
2006/07/24(月) 22:24:52 | URL | ラウディ #kyBjvhlc[ 編集]
v-5ラウディさん
コメントありがとうございます!
エレパレやメルトはS乱かけると楽しくなるんですか。
プチS乱狂の血が騒ぎ始めましたw

またそちらにもお邪魔させていただきます。
ありがとうございました。
2006/07/25(火) 00:47:20 | URL | リア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://liawithpopn.blog67.fc2.com/tb.php/49-7ae61735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター
プロフィール
フリーエリア
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
RSSフィード
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
