リアのゲーム記録帳op.2
管理人リアによる、ポップン時々ドラム、ところによりバトン回答な日記です☆
カレンダー
リンクリスト
おせわになってます
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
オフ会お疲れ様でした。
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
対戦しまくり
今日はネット対戦狂になってました。ネット対戦にはまったりスパ乱にはまっちゃったりで、リアさん店舗対抗戦に全く協力する気がありませんでした。それがあるのかないのか、我がホームのゲーセンは、未だ4曲目が解禁されてません。あと4万ぐらい…明日中に解禁できるだろうか?…神よ!降臨しておくれ!ヴイエスサウンドプレイしたいです!…自分で頑張れってね。エキスパートコース頑張ってみますか…

そんなネット対戦の戦跡。メモは取ってませんが、何回かやってたらこんな表記が…
chance.jpg

うっそぉ
大海原で昇格のチャンスが点灯してしまいました。確かに太陽の城から戻ってきて調子はよかったし、もしかしたらありえるとは思ってたが…ホントにきたときには焦りました;
んで昇格戦は…武器曲のエレクトロEXを持ち込んでみたのですが、オイパン0やらアジコンやら、選曲者の武器曲が飛び交う戦いでした;その中でアジコン選曲者が1つ上のレベルで、結局この回では2位に落ち着く。エレクトロは1位でしたv
しばらくやってたらもう一度点灯。今度こそと思い、再び選曲はエレクトロEX
1曲目:エレクトロEX(自選:忍) 88.3kぐらいでコンボ賞。この時点で2位と大きな差がつきました!しかし、曲の最中に、ほんの一瞬だけど、『ラブリー+どきどきポップ君+ふわふわ判定ライン+GoodがBadに』というお邪魔4重奏をいただきました。貴重な体験をしましたありがとおございます(皮肉)…種は、私以外の2人がオジャミックスを装備しててこうなったって感じでございます。台の前で一人で爆笑寸前でした。
2曲目:へヴィメタルN
S乱推奨曲なので、かけさせていただきました。確かに、とても簡単になりました。素点2位で、コンボ賞で逆転。
3曲目:グランヂデスH
久々にやって少々不安だったけど、普通にクリアできました。中盤の難しいところでオジャミックス(ラブリー+どきどきポップ君)がきたときはクリアを諦めようと思ったけど、普通に復帰できて、素点では2位だったけど僅差で、さらに、1位の人が落ちてて、しかも私がコンボ賞。
ryujin.jpg

島にたどり着いてしまいました;ちょちょっとぉ~まだ島に挑戦は早いってば!まさかの島昇格。ヤバイ。赤盈さんやこさみさんと同じ土俵に来てしまいました(ねじきのさんは島ですか?天空ですか??)!

そんなわけで対戦しませんか!(突然すぎ)
竜神の島に私が留まれてる間に!是非!(興奮しすぎです;)

とにかく、そんなわけで今は島にいます。当たったらよろしくお願いします!
竜神の島に上がったところでマイベストさらし(謎)

 1.輪舞曲 44回
 2.ロンリーフィール 28回
 3.エレクトロ 27回
 4.トライ▼ユーロ 27回
 5.ハイスピードラブソング 26回
 6.J-ロックΦ 25回
 7.ハイパーロッケンローレ 25回
 8.レディメタル 21回
 9.ガールズロック 18回
10.UKヒットチャート 18回

11.エレクトリカルパレード 16回
12.サイバーアラビアン 15回
13.ユーラシアロック 14回
14.カンランシャ 14回
15.カドルコア 13回
16.哀愁ユーロ 13回
17.デスロック 13回
18.エイジロック 12回
19.パニックポップ 12回
20.バトルダンス 12回


エレクトロの飛躍が激しすぎです。
スポンサーサイト

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
こんばんはというか、おはようございます(爆
おじゃま4重奏はもう大爆笑していいと思います!まさに笑うしかない状況ですね;
そして昇格おめでとうございます~☆
リアさんが海にいる間に、1回くらい
対戦してみたかったです…(^-^;
島はきっと物凄い攻防戦があるんだろうなぁ…頑張ってください!(o^∇^o)

2006/07/26(水) 05:47:47 | URL | りんむ~ #vhBRwmkk[ 編集]
連日失礼します。
竜神の島へ昇格おめでとうございます!
是非対戦をお願いします!って言っても夜だと無理ですが;

マイベストでエレクトロは私も飛躍的に上がってます。
このままシンフォメ級になったらどうしましょう…(笑

お邪魔4重!これは凄いですね…
ここまで見事だと喰らってみたいような…;

2006/07/26(水) 08:04:11 | URL | 赤盈騎都 #-[ 編集]
こんにちわ~☆

ぜひ!対戦、お願いしま~ス☆
夕方、夜にかけては、いつでも大丈夫なので、
都合のいい日、時間を決めて、
対戦しましょう~☆
ではでは~♪
2006/07/26(水) 12:05:17 | URL | こさみ #-[ 編集]
こんにちは~^^
昇格おめでとうございます。

竜神ならはいっても怒られそうもないかなぁ。ポプA11ニャミで入るかもです。確認し次第レベル37以下を選曲しますよ。
あたったらよろしくお願いしますね。
2006/07/26(水) 12:09:35 | URL | ぶろぶろ #Hlr7fTCw[ 編集]
昇格おめでとうございます!
実は今、binさんも竜神にいるので、よろしければまた対戦してやってください(^^)
リアさんとbinさんはなぜか偶然対戦に当たることが多いので(笑)、また当たるといいですねぇ♪
(binさんは土日にポップンしてると思いますよ~。)

頑張ってくださいね!!
2006/07/26(水) 13:11:21 | URL | スミス #SFo5/nok[ 編集]
昇格おめでとうございますw
お邪魔4重奏
羨ましいような羨ましくないような・・・
このまま天空まで来ませんか?w
2006/07/26(水) 18:50:31 | URL | ラウディ #kyBjvhlc[ 編集]
たくさんのコメントが!
みなさんありがとうございます!

v-5りんむ~さん
おはようございます(爆
島に昇格はしましたが、2戦目で大敗を喫してしまいましたので、
海に戻る日は遠くないと思います;
そのときは是非対戦しましょう!

v-5赤盈さん
連日のコメント大歓迎ですよ☆
私の方こそ気まぐれにしかコメント残さないでいて申し訳ないです。

お邪魔4重奏は、食らったって行ってもホントに一瞬だったので。
せいぜい1~2秒ってところです。
でも、ある意味そのおかげでテンションが上がってしまった所がありますw

ネット対戦ですが、明日の午前中は(起きれれば)入ってみようかと思ってます。
赤盈さんは午前中にやることが多いらしいですし、是非。

v-5こさみさん
私は、夜の9時過ぎから閉店直前までやってることが多いですw
学生なので、昼間や夕方は勉強やサークルに精を出してますので。
こんな時間でもマッチングできそうでしたら、
是非一度やってみたいですね。

今日とか明日とか、15分刻みで入ってみようと思いますので、
時間が合いそうでしたらやってみてください。

v-5ぶろぶろさん
う~ん、どうなんでしょう。
ぎりぎりセーフでしょうか(笑
LV37以下の選曲にしていただけるのは非常にありがたいです。
今日の対戦で、私は竜神部屋で使える曲では
点数が全くでない事が分かりましたのでorz
かといってノーマル勝負が得意と言うわけでもない中途半端なやつです。
あたったらよろしくです~!

v-5スミスさん
そうでしたか。binさんも島に上陸してるのですね。
(リアはその言葉を深く胸に刻み込んだw)

土日は残念ながら、サークルとかバイトとかで、
ちょうどよさ気な時間にはポップンが出来ないのでいます;
binさんには2戦2敗なので、是非リベンジマッチをw

あっスミスさんとも一度対決してみたいと勝手に思ってます。
都合が合えば戦ってみたいです。

そろそろ太陽の城専用サブカード作ってみようかな。

v-5ラウディさん
お邪魔4重奏はホントに奇跡だと思います。
今回は4つの中に重複不可な組み合せがなかったのが
一番のポイントだったりしますw

てっ天空ですか・・・今の私には雲の上の存在です(まんまだ;)
そもそもまだLV41以上のクリアは一切ないですからね;
でも、いつかは天空でも十分戦えるようになりたいです!
2006/07/27(木) 07:37:07 | URL | リア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://liawithpopn.blog67.fc2.com/tb.php/50-c4b6ac50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター
プロフィール
フリーエリア
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
RSSフィード
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
