リアのゲーム記録帳op.2
管理人リアによる、ポップン時々ドラム、ところによりバトン回答な日記です☆
カレンダー
リンクリスト
おせわになってます
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
オフ会お疲れ様でした。
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
キケンキケンキケンキケン!
ついに目標のうちの一つをクリア!

いきなり公開するのはもったいないので、まずはそれ以外の新規クリアから公開していきます。

フィーバーヒーローEX(LV38)
feverhero.jpg

スカ(8)EX(LV40)
ska.jpg


LV38最強最悪のクソ譜面を誇る(言いすぎ)フィーバーヒーローをクリア!初見で痛い目を見てかなり放置してたのだけど、今日は逃げずに少しずつ譜面を覚えていきました。今日のうちでは3回目でクリアかな。
スカは、もしかしたらと思い選曲。左右振りがきつい部分があるという事を頭に入れて置けば、あとはクリアまでまっしぐら。発狂と滝と同時押し階段を抜けた先は、今日の結果に。ちなみに2回目の挑戦。一回目は同時押し階段で死にましたw


さて、今日のメインにいきます!ヒントは今日のタイトル。それでは追記へ!(わざわざ追記にする意味はない)
今日のメイン
tukiyubi.jpg


突き指EXハイパーロッケンローレEXです!いつ頃から粘り始めたのだろうか…今や選曲ベスト10に入るほどに選ばれてます。これで左右振りの激しい譜面への自信が出来ました!



しかし、ここに来て鬼門譜面が私の前に立ちはだかってます。その名も

ユーラシアロックEX

ラス殺しに阻まれて、何度クリアを逃した事か…私にとって最初より最後の方が難しいです;今では、最初の部分でゲージが空になりません。そんな勢いで序盤は叩いてるのに、最後だけがどうしても叩けないってホントにどうしよう;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんちわ~♪
リアさんも、ちゃくちゃくと星つけてますね。
ちょっと、うらやましい‥。
私もフィーバーヒーローだけは!
本当に、最後が‥途中も‥
イヤな思いをする曲です‥。
(つよしに比べたら‥)
ユーラシアロックの最後は、気を抜いたら、私も落ちることありますよ。
気を抜いたら‥というか、
手をとりあえず、動かさないと‥っていう感じです。
ポップ君を色どおりに押さなくても、
とりあえず、手を動かしてみたり、
勢い!で、動かしてみたりしたらどうでしょう‥?
全くアドバイスになってないかもしれないですが‥。
ではでは~♪
2006/07/28(金) 12:29:49 | URL | こさみ #-[ 編集]
調子ががいいときはこうやって星もついてくれますが、
スランプに入ったら一ヶ月は星がつきませんからね。
木曜はある意味絶好調でした。

フィーバーヒーローはなんとなく譜面を覚えて
手の動かし方を考えたら出来ました♪

ユーラシアロックは、今日もやってみましたが出来ませんでした;
こさみさんほどの腕前の方が落とすこともあるってことは、
これも一筋縄ではいかないってことですか。
調子がいいときにまた頑張ってみようと思います。
2006/07/29(土) 00:27:54 | URL | リア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://liawithpopn.blog67.fc2.com/tb.php/52-22d46072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター
プロフィール
フリーエリア
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
RSSフィード
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
