リアのゲーム記録帳op.2
管理人リアによる、ポップン時々ドラム、ところによりバトン回答な日記です☆
カレンダー
リンクリスト
おせわになってます
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
オフ会お疲れ様でした。
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
あさきさんの哀歌にも赤星
elegy.jpg

エレジィEX(LV40)クリア!
40の中では簡単な方という話で、ちょっと前から粘着してたけど、今日になってようやくクリアです!最初は4速でやって速すぎて、しばらく3速でやってたけど、なんだか詰まりすぎてて4速で改めてやってみたらこの結果にv

これでLV40は10個目です!…多分10個目で間違いないかと。

最近、ようやくシンフォメHが安定してきましたvそこで調子に乗ってシンフォメEXをやってきました。…もちろんクリアできませんが、ゲージは空になりませんでしたよ。BAD53で、ゲージは2つ(ぇ
…クリアはまだまだ遠そうです;ラス殺しが強烈過ぎる
おまけ
gride_full.jpg

グライドHフルコン
パフェ狙いでいったのですが、少しパフェは難しいかな。この曲に愛を持って立ち向かう事は多分ないし(グライド好きな方申し訳ありません;)。でも、このレベルの曲を余裕を持ってフルコンできるようになってるのは成長の証かな?


そういえばネット対戦の話ですが、こないだの降格戦から、見事に敗北、今は大海原を漂ってます;
降格戦のあらすじ。
つきyハイパーロッケンローレEX
バトルダンスEX

エレクトロEX(自選)

ハイパーロッケンローレは、クリア出来ませんでした…こないだ星をつけたときしかクリアできてません。バトルダンスは…もう問題外。しかも、私以外の2人はこの二つを余裕でクリアしてたし;…相手が悪かった。
しかし、ここで自選のエレクトロEXで奇跡が。フルコンは出来ませんでしたが、なんと、初めて素点で90k越えました!さらに、コンボ賞もとって、エレクトロでは1位でした。もちろん前の二つの差を取り返す事は出来ずに今の状況にいるわけですが、こいつはかなりうれしいです!


そんなわけで大海原であたったらよろしくお願いします。


さらに追記
最近、テストラッシュで忙しくて、なかなかコメントに返信したりする時間が取れません…とくに、東京方面のゲーセンの情報をくれたぶろぶろさんと赤盈さんには感謝していますが、まだ地図とかを見たりしながら検証してみるという事は出来てません。せっかくいただいたのに申し訳ありません。テストが終わったら真剣にオフ会の出来そうな場所については探ってみます。もう少しお待ちください。

あっまだまだ情報は募集中ですよ☆

…なんだか追記の方が長い気が。ここは気にしない方向で。
スポンサーサイト

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
お邪魔します。
エレジィExクリア、グライドHフルコンおめでとうございます!
私グライドはパフェ出すまで粘りましたよ…
愛があるわけではないけど…;

シンフォメH、安定ですね!おめでとうございます!
ExもBAD53って少ないですね…
前までは70超えてましたもの…私…;

NET対戦、エレクトロExお強いですね!流石です!90000点超えかぁ…

大学はテスト期間中みたいですね…頑張って下さい!

…何だか長くなってしまいましたが、失礼します。
2006/08/01(火) 08:40:09 | URL | 赤盈騎都 #-[ 編集]
こちらでははじめまして!雅です。
昨日は自分のブログにコメントありがとうございました!

エレジィEXクリアおめでとうございます!
この曲速度設定で3、4速か迷いますよね。
僕も4速派ですね。3速だと序盤が遅すぎます・・・。
早くH譜面に星つけたいです・・・
エレクトロ9万点も凄いです!EXなんて全然光りませんよ^^;

追記の件なんですが僕も8月下旬にオフ検討していたんですが僕も参加してよろしいでしょうか?
いきなり図々しくてすみません;

前回は池袋で開催したのですが休日は結構混みあいます。
平日なら穴場かもしれません(笑
参考にならないかもしれませんがどうでしょう?
良かったらこちらでもオフ会の宣伝させていただきますが・・・

リンクの件は了解しました!それでは失礼します。
2006/08/01(火) 12:13:35 | URL | 雅 #H3uDEWzY[ 編集]
はじめまして!
どうやらウチのところへきてくれたようで…
ありがとうございました^^

エレジィEXですか…私はまだ30Lvの曲も出来ないダメポッパーです。あこがれます。

でわこれからもちょくちょく顔出しますね^^
2006/08/01(火) 14:31:05 | URL | 有楽誰香 #-[ 編集]
レス遅れて申し訳ありません
v-5赤盈さん
シンフォメEXについては、前半はそんなにbad出さずに乗り切れるんです。
問題はHで小階段が多発するポイントから
こぼしまくって
螺旋でとどめさされてみたいな・・・
でも、ゲージが1つでも残ったのは成長の証ですよね?

エレクトロは、平均で87k取れてます。
大海原ではいい武器になってますv


v-5雅さん
こんにちは、こちらにコメントありがとうございます!

オフ会の件については、随時メンバーは募集中です。
参加したいと言ってくれてうれしいです。
情報も、いただけると助かります。

リンクありがとうございました。


v-5有楽誰香さん
初めまして。コメントありがとうございます。

LV30といえば、ポップンやる上では1つの壁になりますね。
この壁を乗り越えてLV35の曲がクリアできたら、
きっとポップンは倍楽しくなりますよv
是非頑張ってください。
2006/08/03(木) 11:47:34 | URL | リア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://liawithpopn.blog67.fc2.com/tb.php/56-84870bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター
プロフィール
フリーエリア
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
RSSフィード
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
