リアのゲーム記録帳op.2
管理人リアによる、ポップン時々ドラム、ところによりバトン回答な日記です☆
カレンダー
リンクリスト
おせわになってます
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
オフ会お疲れ様でした。
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
沈黙解除?
こんにちは。コメント頂いた方には申し訳ないです。
試験に追われてパソコンの方にゆっくりと向き合う時間がありませんでした;
そんなわけで皆さんのコメントは見ても、返信することはままなりませんでした;

以上いい訳っす。

さて、更新とかは滞ってましたが、ちゃんとポプの方は着々と進んでますよ。

新規クリア
エージビートEX(LV40)
age_beat.jpg


以前やってみたら、逆ボーダー-2だったのでしばらくやりこんでたのですが、今回になってようやく出来ました。結構かかりましたね。結局普通の6速でクリアしました。お邪魔2速×3速より成績がよかったのはなぜに?

ヴイエスサウンドEX(LV40)
vs_sound.jpg


噂に聞いたとおりLVにしては簡単だとは思いましたが、この曲に関して1つうれしい事があります。実は、初見でクリアです!LV40を初見というのはなかなかうれしいものですねv得意な乱打譜面だったので、何とかできたかなって感じです。

フルコン
ちびっこアイドルEX(LV32)
chibikkoidol.jpg

なかなか小階段が難しかったけど、判定が非常に甘いおかげか、何とかフルコンに至りましたvやっぱり真ん中あたりの階段と、終盤の同時押しが辛かった。終盤の同時押しは簡単なのだけど、なぜかBadを出しそうになったり、少し押しづらいは位置をしているように思えます。


おまけ
terra.jpg

↑TЁЯRAファーストアルバムの「REVOLUTION」です!先日コナミスタイルで注文したものがついに届きました!やっぱりTЁЯRAはいいです。かっこよくて、明るくて、時に切なくて。
いま、このアルバムを聞きながら更新作業中だったりします。
ちょっとマイベストをさらしてみようかと思った。

 1.輪舞曲 44回
 2.トライ▼ユーロ 31回
 3.エレクトロ 30回
 4.ロンリーフィール 29回
 5.ハイパーロッケンローレ 28回
 6.J-ロックΦ 27回
 7.ハイスピードラブソング 26回
 8.レディメタル 22回
 9.UKヒットチャート 22回
10.ガールズロック 19回

11.ユーラシアロック 18回
12.エレクトリカルパレード 16回
13.エージビート 16回
14.カンランシャ 16回
15.サイバーアラビアン 15回
16.カドルコア 15回
17.メルト 14回
18.哀愁ユーロ 14回
19.デスロック 14回
20.バトルダンス 14回


エージビートの苦戦っぷりが伺えますな;
いつの間にかメルトがランクインしてます。これはラストの階段の練習に使ってます。あわよくばネット対戦での武器曲の1つに…おっと。
八月いっぱいサマーな曲も、だいぶ順位が上がってきてて面白いです。
最近、サイバーアラビアンが着々と順位を落としてるのが面白くて面白くて…じきにランクから消えていくのかな?
スポンサーサイト

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ~☆
ちゃくちゃくと、☆をつけていって、
うらやましいです‥。
ちびっこアイドルも、フルコンなんて‥。
うらやましいです‥。
私も負けてられない今日この頃ですッ!
マイベストを見ると、リアさんのがんばりぶりが見えますねッ☆

メルト、ぶ‥武器曲なんですか?
こさみさん、苦手なんです‥。
最後の階段もそうですし、最初もBAT出しますよ~‥。
ちなみに私は武器曲ないんですよ~。
ではでは~☆
2006/08/03(木) 12:53:24 | URL | こさみ #-[ 編集]
こさみさんへ
こんばんは。しばらく停滞してた分、最近はいい感じですよ♪
…チャレンジに関してのみですが;
ネット対戦は点が伸びません。

メルトは今の段階では武器曲とはいえませんが、
前半をきっちりつなげるようにすれば
十分コンボ賞を狙えますから。
今日はこの譜面でbad数が一桁になりましたし、
武器曲として投入する日はそう遠くはないかもですw
2006/08/03(木) 23:58:43 | URL | リア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://liawithpopn.blog67.fc2.com/tb.php/57-8173fa35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター
プロフィール
フリーエリア
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
RSSフィード
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
