リアのゲーム記録帳op.2
管理人リアによる、ポップン時々ドラム、ところによりバトン回答な日記です☆
カレンダー
リンクリスト
おせわになってます
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
オフ会お疲れ様でした。
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
お部屋バトン(仮)
赤盈さんのところから題名不のバトン(お部屋バトン?)が届きましたので、回答いってみます!
1、家は? 1人暮らし?

一人暮らしの大学生ですよ。

ちなみに入り口から見た部屋の全体図は↓こんな感じ
zenkei.jpg


2、部屋に写真はありますか?

多分、一切ないです。探したらあるかな?押入れの奥とか…


3、壁に何かかかってますか?

かけたら怒られそうなのでかけてません;


4、ぬいぐるみはいますか?

男の一人暮らしの部屋にあったらキモくないですか?というわけでありません。


5、漫画はありますか?

manga.jpg

↑ご覧の通り、漫画専用の棚までありますv

6、部屋にある機械は?

PC、テレビ、PS2、ポプコン、洗濯機、レンジ、トースター、炊飯器、コンポ、扇風機。

ぐらいなものかな。


7、部屋で「これだけは人に負けないっ!」ていうのは?

一人暮らしの人同士で比べて、部屋の広さは勝ってると思う。


8、寝る時、周りに必ず置くものは?

目覚まし代わりになってる携帯電話ぐらい。


9、自分の部屋の広さは何畳?

キッチン含めて8畳だったと思う。

10、全体的に何色ですか?

…コンクリート色?入ってきたときにコンクリート柄の壁紙だったので…


11、どんな家具がありますか?

棚×3、メタルラック×1、5段の衣装ケース×1


12、部屋の中で1番多いものは?

空のペットボトル…


13、ポスター等は貼ってありますか?

貼ってないですね。CSいろはを買ったときについてきたポスターをどこかに貼りたいのですが。


14、部屋の中で1番目立つものは?

後輩を家に連れてきたら、これを見て驚かれました。↓
popcon.jpg



15、部屋についてこだわりはありますか?

ないっすね。とりあえず寝る場所って感じだし。


16、部屋を紹介してほしい人を5人挙げて下さい
じゃあまずはりんむ~さんお願いします。
後の4人は…拾ってくださいと投げ出してみる。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バトン受け取りました☆
チャイナの寮を綺麗なうちに明かします(爆

みかん箱いいなぁ…!
普通の人は驚くかもですけど、ポッパーから見ると叩きやすそうで(^^)
ちなみに私はあのコントローラーを今までひざ上でやってた人です。
今度拾ってこようかな…(笑

2006/08/04(金) 18:20:47 | URL | りんむ~ #vhBRwmkk[ 編集]
快く受け取っていただいてうれしいです。
回答楽しみにしてます。

ちなみに、みかん箱の上のコントローラーですが、
実はただ置いてるだけじゃなくて、
ガムテープで固定されてたりします;
じゃないと高レベル曲がプレイできないんですよね;
2006/08/06(日) 00:15:47 | URL | リア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://liawithpopn.blog67.fc2.com/tb.php/59-e2d7ff48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター
プロフィール
フリーエリア
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
RSSフィード
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
