リアのゲーム記録帳op.2
管理人リアによる、ポップン時々ドラム、ところによりバトン回答な日記です☆
カレンダー
リンクリスト
おせわになってます
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
オフ会お疲れ様でした。
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
通常営業再開
つまりは新曲のEX常駐をストップして、旗立て再開ってことです。

やっぱりノーマル譜面やハイパー譜面のフルコンを目指してみると、全体の実力の底上げがはかれるとは言いますが、まさにその通りでした!

今日の新規クリアはこちら!

ハードロックEX(LV40)
hardrock.jpg

LV40に新しいクリアメダルが!これもLV40の中では簡単な方と言われてますが、今日は前半の難所を抜けたところでゲージが2つ残ったため、なんとかクリアに至りました!これでLV40は4つ目!

アンセムトランスEX(LV39)
anthemtrance.jpg

一応今日の間では2回目でクリア。今回は中盤の発狂を抜けた時点でゲージがボーダーをキープしたのが大きかったです!でも最後にスタミナ切れをしかけて今回のボーダークリアになりました;

デジテクノEX(LV39)
digitecno.jpg

やっとこの鬼門譜面をクリア!今まで何回チャレンジしたか分かりません;たしかカーニバルでは、もう2,3回粘着してたらマイベストにランクインするぐらいの勢いでやってました。今日は中盤の乱打がかつてないほど押せて初のボーダーキープ、そのままの勢いでクリアする事が出来ました!よかったぁ。


とまあ、着々と実力は上がってると思います。


今日のクリア失敗
LV40:エレクトリカルパレードEX
LV39:ハッピーキュートコアEX
 JロックΦEX
 サイバーアラビアンEX

ハッピーキュートコアとJロックΦは、クリアを見ると話にならなかったですが、以前やったときより、かなりBADの数が減ってました!ハッピーキュートコアに至ってはBADが50台になってました!以前は余裕で100超えてました;
エレクトリカルパレードは、二重階段でかなり削られてしまいます…今日も二重階段以外はいい感じだったのに、二重階段でフィーバーから半分ぐらいに減ってしまいます…それはそうと私は右手の階段より左手の階段のほうが得意かもしれない。この譜面をやってみるとそう感じました。
サイバーアラビアンは、以前はゲージは真っ黒だったのが、今日は何と半分ぐらいまで上がってきてました!終盤が辛かったけど、最後の殺しの前にゲージがボーダーに乗ったのは初めてです!近いうちにクリアできるかも♪


今日のもう少し

ハイスピードラブソングEXフルコン逃し
hyspeedlovesong.jpg

中奏の早押し階段地帯で、1つ取り逃してしまいました;これも近いうちにフルコンしたい。
スポンサーサイト

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://liawithpopn.blog67.fc2.com/tb.php/6-27980a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター
プロフィール
フリーエリア
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
RSSフィード
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
