リアのゲーム記録帳op.2
管理人リアによる、ポップン時々ドラム、ところによりバトン回答な日記です☆
カレンダー
リンクリスト
おせわになってます
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
オフ会お疲れ様でした。
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
少しずつよくはなってる
こんばんは。「今日何度目の更新やねん!」という突っ込みはなしでお願いします;

前の3つの記事を書いた後にもポプってきました。新規クリア等はありませんが、少しずつ進歩してる軌跡を紹介していきます。

コアダストビートEX逆ボーダー!
これは非常に悔しかったです!最近は前半を抜けたところでゲージが半分ぐらいまであります。調子が普通のときはジリ貧でそのままゲージが伸びないで落ちるのですが、一度ゲージがフィーバーにまで上がりました。しかし、ラストのラッシュの前にあえなく撃沈…結果逆ボーダー。体力が充実してるときならきっとクリアできると思います!これはオフ会までの宿題にしておきます。

カイゾクEXでbadが100を切りました!今までは余裕でbad100オーバーだったのが、今日は70ぐらいにまで下がり、サビまでゲージは空になりませんでした。…最後には空になってますけどね;この曲はさりげなく好きです。スルメ曲みたい。


*ネタバレ注意。というかネタバレが嫌いな人っているのかなと思うので、追記には書かず表に公開。ネタバレが嫌いな方は申し出ていただけると考慮します。












5話の新曲グラディウスⅡが解禁されてたのでやってきました。
EXはレベル38だったので、3ステージ目で選曲。乱打と階段が混ざってる譜面でした。乱打パートと階段パートが交代でやってくるって感じ。中盤に小階段の滝が降ってきたのには驚きましたが、結果はbad18のフィバクリ。階段が得意な人にとってはLV38弱程度かな。それにしてもLV38の初見でこんな成績が納められるとは思いませんでした!ソフランもなく比較的叩きやすかったですが、それでもこの結果はうれしいものがありますv
スポンサーサイト

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://liawithpopn.blog67.fc2.com/tb.php/60-9fd00835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター
プロフィール
フリーエリア
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
RSSフィード
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
