リアのゲーム記録帳op.2
管理人リアによる、ポップン時々ドラム、ところによりバトン回答な日記です☆
カレンダー
リンクリスト
おせわになってます
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
オフ会お疲れ様でした。
ブロとも申請フォーム
絶好調☆
最近景気がいいようです。LV38,39の未クリア曲にどんどん星がついてます!
では、順番にさらしていきませう。


クラシック11H(LV38)
classic11.jpg

判定の辛さに苦しんでたと思ってたけど、どうやらそれは間違いで、速くなる前の2,3小節が問題でした。落ち着いてちゃんと譜面を見て叩けばこの通り。よかった。


デスレゲエH(LV38)
desreggae.jpg

4速です。前半も、高速地帯に入ってからも調子はよかったです。最後の縦連打で少しつまずいたけど、何とか耐え切れましたv


テクノポップEX(LV39)
technopop.jpg

久々にEXステージが出たので(ぇ)これを選曲したら、何と高速階段で死にませんでした(二回目のダダダダダダダダで死んだけど)。なので選曲してみたら、何とかしのぎきりました!多分もう二度と選びません(何


ミクスチャーEX(LV39)
mixture.jpg

今日の〆!まさか耐え切れるとは思いませんでした!わけが分からなくても手だけは動かし続けるという事を意識してやりました。BAD数も少なくて満足♪



とまあ、今日はLV38,39の穴埋めが絶好調でした!我ながらよくやったと言ってあげたい。


そういや最近ネット対戦全然してないや;あさってに向けて明日はネット対戦を中心にやってみましょうかな。というわけで明日は久々に船出にでます。
おまけ

絶好調なんだけど、LV38で残ってる2つがどうしてもくりあできません;ニンジャヒーローEXとマリオEXです;ニンジャEXは、実は以前逆ボーダーまでいったことがあるのに、最近はあの左手階段がズレまくってゲージが空に近くなってしまいます。ニンジャはまだ何とかなると思うけど、マリオは本当にダメ。3速でやってるのにクッパ城の螺旋できれいに殺されてしまいます…まさかこの曲がこのような形で残るとは…


今はまだ埋まる気はしないけど、LV38はあとこの二つなので、何とか夏休み中に埋めておきたいですね。


おまけその2
11位以下である大きな変化が起こったので、マイベストをさらします(意味不明)

 1.輪舞曲 46回
 2.トライ▼ユーロ 34回
 3.エレクトロ 30回
 4.ロンリーフィール 30回
 5.J-ロックΦ 29回
 6.ハイパーロッケンローレ 28回
 7.ハイスピードラブソング 26回
 8.レディメタル 24回
 9.UKヒットチャート 23回
10.ガールズロック 20回

11.ユーラシアロック 19回
12.メルト 17回
13.カイゾク 17回
14.カドルコア 16回
15.エレクトリカルパレード16回
16.エージビート 16回
17.哀愁ユーロ 16回
18.カンランシャ 16回
19.バトルダンス 16回
20.コンテンポラリーネイション2 16回


カイゾクとコンポラ2が新規にランクイン。そして、ついにサイバーアラビアンがランク外に;

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ~☆
みなさん景気がよくてうらやましいです‥。
あさってに向けてとは、火曜日のことですよね?
ちゃんと、ゲーセンに直行しますよ~(笑)
実は、なにげに私も練習してたりしてます(笑)
あと、どういう曲にしようかとか考え中でもあります~☆
ガチ、オジャマなんでもOKですよ~。
ではでは~☆
2006/08/07(月) 12:49:56 | URL | こさみ #-[ 編集]
初めまして!スレッドからたまたま飛んできました。
あたしもポップンよくやりますよ☆そしてなんだか似たようなレベルっぽいです。

レベル38、39のクリアラッシュおめでとうございます♪ここまでくるともう体力にかかわってきますよね(笑)


短いですが、またコメしにきますね!でわ~
2006/08/07(月) 23:13:24 | URL | なつめ #-[ 編集]
v-5こさみさん
そうですね、この二日間は本当に絶好調でした☆
そのかわり昨日は絶不調という感じでした;
コアダスEXでゲージが空だったし…

ネット対戦はガチでお願いします。
お邪魔使う練習はさっぱりなので;
お互いがんばりましょう!
…ちなみに大海原ですけど大丈夫ですよね?


v-5なつめさん
初めまして。コメントうれしいです!

体力…重要ですね。正直一日の中で3つも4つも
新規クリアできるぐらいに体力が残ったのが
一番の奇跡ですw

ぜひまたおいでください♪
私もそちらに訪問させていただきます。
2006/08/08(火) 11:25:34 | URL | リア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://liawithpopn.blog67.fc2.com/tb.php/63-ab443e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター
プロフィール
フリーエリア
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
RSSフィード
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
