リアのゲーム記録帳op.2
管理人リアによる、ポップン時々ドラム、ところによりバトン回答な日記です☆
カレンダー
リンクリスト
おせわになってます
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
オフ会お疲れ様でした。
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
バトル!!
今日は、こさみさんとネット対戦をすることが出来ました!ありがとうございます!


mae.jpg


何回かあわせようとしましたが、うまくいったのは2回だけでした;もう少し多く対戦したかったけどこればっかりは運が大きく絡みますからしかたないですね。では、戦跡をどうぞ!


1戦目

オンセンラップEX(こさみさん選曲) 84.1k 2位
フライングデュオEX(自選) 85.1k 3位
エレディスコH 87.2k 1位

総合2位。さすがこさみさんは強いです!オンセンラップ90k超えっていうのには驚きを隠しきれません!二曲目のフライングデュオは、素点ではこさみさんより上だったのですが、コンボ賞で逆転されました。3曲目は、私は終盤の二重階段のところまでコンボをつなげ、かつ1位でしたが、二重階段でこさみさんに抜かれました。でも、コンボ賞のおかげで逆転に成功!
というわけでこさみさん1位、私が2位という結果でした。


2戦目

ちびっこアイドルEX(自選) 86.1k 2位
グランヂデスH 78.1k 3位
クレイジーテクノEX(こさみさん選曲) 80.9k ぶっちぎり3位

総合3位。こさみさんと第三者さんが中盤の細かい階段でコンボを切らした中、私はちびっこアイドルEXをフルコンしてしまいました。こさみさんはこの曲が苦手らしく、点数が伸び悩んでたようです。
グランヂデスは…よく覚えてません;問題は最後のクレイジーテクノ。私は何とか80k越えている中、こさみさんと第三者さんは90kを余裕で超えちゃってました;2人とも強すぎです;というか私が弱すぎるのか?
というわけで、こさみさん2位、私が3位という結果でした。



4,5回ぐらいやろうとして失敗したりしましたけど、2回もマッチングできて楽しかったです!是非またやりましょう!

あと、大学の授業も終わりましたし、サークルの方もお盆休みに入りますので、私は金曜日から次の火曜日あたりまで少し楽になります。最近はネット対戦の方も落ち着いてるらしいですから、予定があいているという方は対戦しませんか?とはいってもお盆だと忙しいという方も多いですよね…対戦出来そうという方はいますか?対戦車対戦者募集中です!
スポンサーサイト

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
こんにちは~☆
昨日は、ありがとうございましたッ!
なかなかの接戦で、すごく楽しかったです☆
対戦する前までは、エレクトロかカンランシャか‥みたいに思ってまして‥。
密かに練習してたんですよ。
あと、メルトも(笑)
自分、本当にみなさんとやると、
まだまだだなあ~って反省させられるんですが、
昨日もしっかり反省しました(笑)
東京へ来られたときも、ぜひ対戦をお願いします~☆
それ以外でも、随時受け付け中です(笑)
今度は、もうちょいひねって??
選曲してみようかなあ~なんて思います☆
では、ありがとうございました~☆
2006/08/09(水) 12:10:04 | URL | こさみ #-[ 編集]
レス遅くなりました;すみません。

エレクトロとカンランシャは、負けるとへこむので(ぇ
選曲する勇気がなかったっていうのが本音です(笑
メルトも、フィーバークリアが安定するまで
使わない事を心に決めてます。
でも、実は3度目の対戦が実現したら
エレクトロを投入するつもりでした;

ひねった選曲されますと私の点数が伸びないのでなるべく控えめに…

火曜日はホントに楽しかったです!
ありがとうございました!
2006/08/10(木) 17:30:25 | URL | リア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://liawithpopn.blog67.fc2.com/tb.php/64-3b71d737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター
プロフィール
フリーエリア
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
RSSフィード
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
