リアのゲーム記録帳op.2
管理人リアによる、ポップン時々ドラム、ところによりバトン回答な日記です☆
カレンダー
リンクリスト
おせわになってます
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
オフ会お疲れ様でした。
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
新曲に大はまり
※例によってネタばれ含みますので、見たくない人は注意。









サイバーフラメンコ最高!!!!!
も~曲もかっこいいしキャラも待ち望んでたキャラだし譜面も階段階段だけど単調な一重階段で練習にはもってこいだし(H譜面)!解禁した瞬間やりまくり♪そんな私はこの曲は3速でプレイしてます(BPMは140~280、ほとんど280)。ギリギリ。さすがにガガクの方は3速では撃沈しますが;
譜面的にはガガクの簡易版って感じですかね?右手での階段のところも似てるし。


最近階段に目覚めつつあるかもしれません。今日はメルトEXでついにBADが10を切りました。後半だけではBADはたったの4つでした!(前半はまだ確実には繋げられない)もしやこのままやりこめば…っていうのは多分しばらく後の話でしょう;


そういえば最近2,3曲目でメルトEXとカウガールソングEXを選曲することが多いですね。これからはサイバーフラメンコHも選曲することが多いだろうし、階段に関する慣れがどんどん上がっていくかも。


とにかくもう一度。

サイバーフラメンコ最高!!!!!



今後の予想
ワールドツアーにEX譜面が登場し、エキスパートコース「ミラクル4コース」出現、「サイバーフラメンコ→サイバーアラビアン→サイバーガガク→ワールドツアー」で、EX譜面のコースもある。
HELL14は二つあって「ボスボスコース」と「真HELL14コース」の構成!
ボスボスコースは名前の通り第6話の4曲のEX譜面限定エキスパートコース
真HELL14は「サイケデリックトランスorバトルダンス→トランスランス→パニックポップ→フィーバーロボ」で、パニックポップのEX譜面が出現!…パニックポップのEX譜面、私はまだ諦めてないですよ。


スンマセン、ただの願望です。でも、実現してもおかしくないとは思いませんか?
おまけ

スウェディッシュ2H(LV28)フルコン
swedish2.jpg

久々にやってみました。常盤ゆうさんの曲です(厳密には違うけど)。昔はこの曲のラストに苦しんだ事もありました。今はもう少しでパフェというところまで来てます。やっぱりパフェを意識し始めた瞬間にGoodがでました;雑念持っちゃうとダメですね。


おまけその2
逆ボーダーまでいったことのある曲をさらし上げ

LV36:ドラムンフライH
LV38:ニンジャヒーローEX
LV39:トライ▼ユーロEX
LV40:カレーEX(今日は二度目の逆ボーダー;)
LV41:コアダストビートEX(今日は二度目の逆ボーダー;)

…早くこの灰星を色つきの星にしたい。


さらに追記

レベル別初クリア曲(覚えてる限りで)
29:ゲットワイルドH
30:にょろロックH
31:フライングデュオH
32:ハイパージャパネスクH(超粘着の末)
33:ピーチアイドルH
34:ユーロビートH
35:ピアノトロニカEX
36:ポップスアンコールH(何故に?)
37:オイパンク0H
38:SFポップEX
39:ポップン体操EX(ぇ
40:ミスティLongEX

とくに意味はありません。
スポンサーサイト

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
こんばんは~☆
今後の予想は、いいところついているような感じですね☆
私は、実現してもおかしくはない。
っていう派です。
(どんな派か、不明ですけど‥)
私も、パフェとかフルコン狙おう~って思うと、かならずBATやらGOODがでますね。
同じく、雑念と欲はもたないほうがいいみたいです‥。
カレーEXで私は、ミラー入れてやってます。
最後らへんからの飛びます!飛びます!
でしたっけ‥?が正規譜面では押せないので‥。
2006/08/11(金) 00:26:19 | URL | こさみ #-[ 編集]
やはり何も考えずに無心でポプ台にむかえられた時が
一番成績がいいですよね。
新規クリアもフルコンもそうです。
パフェは意識して狙ったことがないので
よく分かりませんが;

こさみさんはカレーEXはミラーでやるんですか。
一度やってみようとも思いつつ、今日正規譜面で
コンボ300をたたき出してしまったので、
もう少し正規譜面でのクリアを目指してみたいところですね。
あまりにも無理だと思ったらミラー試してみたいと思います♪
2006/08/11(金) 21:46:37 | URL | リア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://liawithpopn.blog67.fc2.com/tb.php/65-91a3ba6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター
プロフィール
フリーエリア
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
RSSフィード
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
