リアのゲーム記録帳op.2
管理人リアによる、ポップン時々ドラム、ところによりバトン回答な日記です☆
カレンダー
リンクリスト
おせわになってます
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
オフ会お疲れ様でした。
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
ひゅ~ひゅ~♪じゃなくてぴゅ~ぴゅ~♪でした
拝啓、石井浩夫リアです。(←分かる人いるかな?)
最近暑くて本気でやってられません。汗もだらだらで、ポップンやってるだけで汗をかいて、本気でゲーセンいくのにタオル持っていかないといけないかなって思い始めてるほどです。
部屋にも熱気がこもって扇風機と窓を開ける程度ではどうにもならないレベルに達しようとしています。

そんな暑さにめげそうな今日このごろ、ついにあの曲をクリアする事に成功しました!こちらです!


ちんどんジャズEX(LV41
chindonjazz.jpg

ついにLV41にも足を踏み込んでしまいました!これで最高レベルは41にアップ!中盤の一番密度が高いところでゲージは空になってしまいますが、そこを抜けたあとから速度が変わるところあたりは全部つないで、終盤はクリアゲージが赤くなったり青くなったりでかなり大変でしたが、何とか耐え切る事が出来ました!しかし300コンボって;


ACデビューしてから約10ヶ月、とうとうLV41にクリアマークをつけることに成功。まさか1年以内に達成できるとは…これで私も立派にポップン変態への仲間入りです(ぇ)。…すんません、LV41以上クリアできる人は人生における何かを捨ててるという言われ方をしてるのを聞いた事があるので;

とにかくこれで私も胸を張って上級者の仲間入りと言えます!
これからももっと新しいものに挑戦していきたいです!


では、一皮剥けてしまったリアがお届けいたしました。

かしこ
スポンサーサイト

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
本当はJロックФExをクリアされた時にコメントを残したかったのですが、
出来なくてすみません…
改めてお祝い申し上げます!

本題。Lv41到達おめでとうございます!
10ヶ月ですか…負けました…
私は1年経ってLv40でしたもの…;

では…
2006/08/13(日) 16:06:46 | URL | 赤盈騎都 #-[ 編集]
ちんどんジャズEXクリアそして最高Lv41凄いです♪
おめでとうございます!

あと過去記事になりますがメルトEXBAD10以下ですか・・。
自分その5倍くらい出てると思いますよ(笑
最後がやっぱり鬼門です・・・;

リアさん見たところ苦手分野とか少ないですよね。
多分成長が早いのは総合力のおかげでしょうか・・・。
次は安定目指して頑張ってください!

今更ながら10ヶ月でここまで行くと羨ましいです!
さすがにこれだけの期間で出来る気しません;

では失礼しましたー。
2006/08/13(日) 16:55:11 | URL | 雅 #H3uDEWzY[ 編集]
コメントありがとうございます♪
v-5赤盈さん
ありがとうございます!
JロックΦEXのクリアも、今回のクリアも、私にとっては大きな前進の証です。

余談ですが、10ヶ月という表記には少し詐欺が含まれてます;
あくまでもACで自分のエントリーカードを作ってから10ヶ月です;
CSを初めて買ったときからカウントすると、
今はたしか1年1ヶ月になりますね。

まだまだ赤盈さんには遠く及びませんが、
これからもお互い切磋琢磨していきましょう。


v-5雅さん
コメントありがとうございます♪
メルトEXのbad10以下は、このときはホントに運がよかっただけです。
とはいっても普段もbad15~18ぐらいで
安定できてます。

苦手譜面ですが、私には致命的な苦手分野があるんです;
ハッピーJユーロEXみたいな片手の高速移動系の譜面が
かなり弱い事が最近発覚しました;
ハッピーキュートコアHの発狂でゲージが3分の1ぐらいまで
落ちてしまうこともよくあります…

他には、やはりマリオEXが…

10ヶ月でここまでこれたのは、一人暮らしゆえに
閉店間際までゲーセンにいられることと、
来る日も来る日もポップンに時間とお金を費やしているという
非人間的なことをしてるからだと思います;
よいこのみんなはまねしちゃいけません(爆
2006/08/14(月) 00:45:25 | URL | リア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://liawithpopn.blog67.fc2.com/tb.php/67-4d38ecad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター
プロフィール
フリーエリア
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
RSSフィード
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
