リアのゲーム記録帳op.2
管理人リアによる、ポップン時々ドラム、ところによりバトン回答な日記です☆
カレンダー
リンクリスト
おせわになってます
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
オフ会お疲れ様でした。
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
昨日のツケが…
腕が鈍ってるのが自分でも分かります;やはり昨日のツケ?リアです。

そんなこんなで今日はさっぱり。マリオEXやトライバルEXでゲージが余裕で空だったり、ブルガリアンリズムEXでも終始ゲージがなかったり、カレーEXで一瞬たりともクリアゾーンに乗らなかったり。モンゴルEXでBADが100越えたときには泣きそうでした;

そんなわけで埋め合わせに、みんなが思ってるはずのこの先の店舗対抗戦のこの先について。

今週はなぜか猶予が2週間ありますよね。その割にはノルマはゲキムズというわけでもなく、今までのノルマを達成してた店では1週間で十分達成できるノルマです。じゃあ何で2週間?某情報サイトに乗ってる第6話クリア後のセリフを読んだら謎は解けました。
おそらく2週間のうち1週間はノルマのため、後半一週間はフィーバーロボ完成のために573が用意した一週間に違いないです。そして来週は『地獄に向かえ』と書いてあるぐらいだから、HELLコースの解禁のみが目的の一週間になってしまうんでしょうね。それともいままでみたいに3つの中間地点が存在してHELL14含めて4つ解禁があるとか?まあなってみないと詳しくはわかんないですね。
それにしても不思議なのは、今までの店舗対抗戦を調べたら6週間でけりをつけてるのに、今回は拡張して8週間(私の予想ではHELL解禁は1週間)になってること。ただのきまぐれだといいけど。


とりあえず早くプログレッシブバロックを解禁したいなと思ってやまないリアからでした。
スポンサーサイト

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://liawithpopn.blog67.fc2.com/tb.php/68-a1ca56c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター
プロフィール
フリーエリア
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
RSSフィード
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
