リアのゲーム記録帳op.2
管理人リアによる、ポップン時々ドラム、ところによりバトン回答な日記です☆
カレンダー
リンクリスト
おせわになってます
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
オフ会お疲れ様でした。
ブロとも申請フォーム
あいつについて?
りんむ~さんから「あいつバトン」というバトンを頂きました。
ちょっと難しいけど頑張って回答していきたいと思います。


ーはじめにー
同じ人から回ってこない限り回答済はありえない究極のリサイクルバトン、友達、恋人、
はたまた赤の他人までとにかく回して下さい。
このバトンの中ではあなたにバトンを回してきた人の事をあいつとします。
あなたが思うあいつの印象etc.を正直にお答え下さい。


●あいつの名前を教えて下さい

りんむ~さん。名前のチャイ語読みらしいです。

●ぶっちゃけあいつとどういう関係?

私のブログにりんむ~さんがコメントしてくれてからのつながりですね。オンラインの友人です。

●あいつを色で例えると

リアルを知らないから分からないけど…水色とか?

●あいつを四文字熟語に例えると

喜怒哀楽。…四文字熟語とかちゃんと勉強してないからこんなのしか思いつかなかったです;

●あいつの良いところを一つ教えて

ネタが豊富なところ。毎回更新を楽しませてもらってます♪

●あいつの嫌な所を一つ教えて

思いつかないですね。

●あいつに歌わせたい歌は?

テイルズオブエターニアから、
『flying』とかどうでしょうか?

●あいつと遊びにいくなら

①ゲーセンでポプ
②チャイナ

①はまあポプつながりで。
②は、りんむ~さんに通訳を一切任せて(ぇ)中国観光。って規模でかいよ!

●あいつと1日入れ替わったら

チャイナの街を遊び倒します;

●この場を借りてあいつにいってやりたいことがあれば是非★

今度予定してるオフ会にはりんむ~さんにも参加してほしかったのですが、中国に留学ということで勝手に残念に思ってます。留学頑張ってくださいね。
あっあとお部屋バトンの回答も忘れずによろしくお願いします;

●あなたについて答えさせたい次の回答者を最大5人まで!

じゃあテイルズオブリバースでりんむ~さん。頑張ってください。
余談ですがテイルズオブリバースのリバースはRebirth(復活)の意。
一応補足。

以上で!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://liawithpopn.blog67.fc2.com/tb.php/69-968bf36c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター
プロフィール
フリーエリア
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
RSSフィード
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
