リアのゲーム記録帳op.2
管理人リアによる、ポップン時々ドラム、ところによりバトン回答な日記です☆
カレンダー
リンクリスト
おせわになってます
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
オフ会お疲れ様でした。
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
IR挑戦中
サイバーアラビアンEX(LV39)が何回やってもラストで削られて殺されてしまう。左手の強化をしたい。

今日もIRに挑戦。まあ私が順位で半分以上になることはもちろんありえないので、記念受験ですよ。今日やったのはボーイDEフィーバーコースとガールDEフィーバーコースのH。

デスロック無理!ガールズパンクスタイル苦手!トライユーロ得点出ません!乱がけしたらどうなるの?

写真を控えてないので自分の結果をよく覚えてないのですが、両方とも320000は超えてました。浪漫DEフィーバーコースよりは得点は高いです。公式ページで検索をかけてみるといいかも。
CN:リア  使用キャラ:はなちゃん
まあお暇があればどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
検索しちゃいましたv
こんにちは。
IRでリアさん発見しましたよ~(^^)
32万点越えですか…!?すごいですね!
私はH譜面コースだと30万点も越えないと思いますので、未だ未挑戦なのですが(^^;
(とりあえずN譜面だけやってきました♪名前は「スミス」です)
でも記念になるので、今日はガールHに挑戦してこようかなと思ってます。

あ、相互リンク大歓迎ですよ~(≧▽≦)
私もお願いしようと思っていたので嬉しいです。
早速私の方に貼らせていただきましたので、よろしくお願いしますv
2006/05/28(日) 12:06:28 | URL | スミス #SFo5/nok[ 編集]
スミスさんへ
いえいえ、結構点の取りやすい曲は多いので、
スミスさんなら絶対30万点は超えますよ。
ガールHの結果楽しみにしてます!

リンク確認しました。ありがとうございます。
こちらからも貼らせて頂きますので、ご確認ください。
今後ともよろしくお願いします!
2006/05/28(日) 20:52:37 | URL | リア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://liawithpopn.blog67.fc2.com/tb.php/7-60d333bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター
プロフィール
フリーエリア
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
RSSフィード
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
