リアのゲーム記録帳op.2
管理人リアによる、ポップン時々ドラム、ところによりバトン回答な日記です☆
カレンダー
リンクリスト
おせわになってます
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
オフ会お疲れ様でした。
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
細々と記事は書く
オフ会の記事が一番上に来るように設定してるので、この記事に気づく人がどれだけいるのか心配なリアです。


ようやく私のホームのゲーセンでも第6話の隠しがすべて解禁されました。しかし、プログレッシブバロックのキャラが、どこかで見たことがあるような気がしてなりません;気のせいでしょうか?ただ、その『どこか』ってのが自分でも分からないからたちが悪い;

そんな事はさておき、このキャラ、たしかヴィルヘルムでしたっけ?気に入りました。なんというかつぶらな瞳を持ってそうでかわいいっていうのが感想。ダンスをかけてみたら何とか対応出来そうだし、二度ほどこのキャラをマイキャラにしました(はなちゃんごめん)。ですが、WINアクションが気に入らず、結局はなちゃんに戻しております。




どうでもいいけど、

end.jpg

6話クリア後のこの画面に笑ったのは私だけではないはずwウーノの扱いが特にwww
スポンサーサイト

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
毎回解禁後の画面でウーノを指差して笑っているぶろですw

プログレッシブバロックのキャラクターっておいしそうですよね。頭がパンでできているのかなぁと考えてしまいます。

ではまた~☆
オフ会は川崎ダイスのほうがいいですかね。池袋ボタン悪いです;;
2006/08/16(水) 13:04:34 | URL | ぶろぶろ #-[ 編集]
v-5ぶろぶろさん
おいしそうとは…そういう発想で来ましたか(笑
確かにこんなパンを誰かが作ってそうですw

一応オフ会については決定事項は出してますので、
ぶろぶろさんもよろしければ出撃可能な時間帯を
お知らせください。
ぶろぶろさんの神プレイ楽しみにしてますので。
2006/08/17(木) 00:33:15 | URL | リア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://liawithpopn.blog67.fc2.com/tb.php/72-574d9b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター
プロフィール
フリーエリア
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
RSSフィード
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
