リアのゲーム記録帳op.2
管理人リアによる、ポップン時々ドラム、ところによりバトン回答な日記です☆
カレンダー
リンクリスト
おせわになってます
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
オフ会お疲れ様でした。
ブロとも申請フォーム
おしらせ
この記事は一番上に来ないので、ちゃんとみんなが見てくれるかは心配ですが…


前にもこっそり書きましたが、明日から大学のサークルで合宿があります。結構山奥に上ります。もちろん合宿自体が過密スケジュールのため、ポップンなどできる筈もなく。

そんなわけで、来週の月曜日の夕方に帰ってくるつもりなので、それまで更新が止まってしまいます。一応携帯からはブログのチェックとかは出来ますが、コメントを返信するのは難しいかもしれません。


そんなわけで、みなさんにお願い

①返信がなくてもオコラナイデクダサイ(切実)
②オフ会に参加されるという方は、なるべく都合のいい時間帯を掲示板の方にお知らせしていただけるとありがたいです。合宿から帰ったら、なるべく早めに統計を取って時間のほうも決定したいと思います。



というわけでよろしくお願いします!
出発前に、現在のマイベスト晒しでも。

 1.輪舞曲 46回
 2.トライ▼ユーロ 40回
 3.ロンリーフィール 33回
 4.エレクトロ 31回
 5.ハイパーロッケンローレ 31回
 6.J-ロックΦ 30回
 7.ハイスピードラブソング 27回
 8.UKヒットチャート 26回
 9.レディメタル
10.メルト 24回

11.ガールズロック 22回
12.コンテンポラリーネイション2 22回
13.コアダストビート 21回
14.バトルダンス 21回
15.フロウビート 20回
16.カイゾク 20回
17.ユーラシアロック 19回
18.カレー 18回
19.カウガールソング 17回
20.エレクトリカルパレード 17回


トライユーロが輪舞曲に迫ってきましたね~。これはどうなるのか見ものです。
カレーがついにランクイン。早くクリアしなければマイベストが印度になってしまう;
次にトライバルポッププレイしたらマイベストに入りそうです;
コアダスもランクインしてますが、まだクリアできそうにないのはなぜ?



とにかく、今回の合宿はいうなればポプ休みです。しばらくポプから離れて己を見つめなおします。


では、また次の月曜日に。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://liawithpopn.blog67.fc2.com/tb.php/73-6b9b12e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター
プロフィール
フリーエリア
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
RSSフィード
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
