リアのゲーム記録帳op.2
管理人リアによる、ポップン時々ドラム、ところによりバトン回答な日記です☆
カレンダー
リンクリスト
おせわになってます
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
オフ会お疲れ様でした。
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
店舗対抗戦に貢献してきましたv
帰ってきてホームのゲーセンに行ってみたら、HELL14がまだ解禁には程遠くて少し残念な気持ちになってしまったリアです(何

私が来たときは残り2800万点ぐらいで、これは由々しき事態だと思い、このゲーセンでのポプ仲間と一緒に「ここは解禁に貢献しよう」という話の元、一人バトルモード大会が開かれました。

まさかこんな形で一人バトルをすることになろうとは…でも、結構楽しかったですよ。一人ニコラシカみたいにかなりえげつないもののありましたが、思ったよりは楽しめました。一番のサプライズはこれ。

100000_2.jpg

一人タナバタ。両方とも100000点でしたvちなみにレベルは20。えっなんでキャラがはなちゃんじゃないのかって?それは13カテゴリにあわせるのがめんどくさかったから;

とにかく、こんな事をしながら大体6百万ぐらい稼いできましたv

一人バトルで分かった事といえば、私のレベルではLV18~21ぐらいが一番楽しめるという事と、メロパンクHのレベル46は超逆詐称であるという事と(実質30ぐらい?)、プログレッシブバロックはN,Hともに詐称気味であること。多分もう二度とやらないけど、一応覚えておこう。
一人バトルはこのぐらいにして、今度はチャレンジモード。

収穫らしき収穫はないけど、こんなのとってきました。
taigaremix.jpg

大河REMIX EX。新規クリアというわけではないですけど、注目していただきたいのはコンボ数。中盤の縦連打地帯とか、序盤で頑張ったらこんなにコンボ稼いでしまいましたvラストも危なげながら別に押せないというわけでもないので、この譜面はクリア安定できるかもしれない。割と得意譜面かも。竜神の島に上がったら使ってみよっと。

次はこれ。
mysty.jpg


惜しかったで賞。前半のどうでもいいところで空うちしてしまったのと、サビの前半でミスってしまってこのような結果に。何回か挑戦したけど、BAD数は増えていく一方でした;でも、理論接続は出来てるので、後はやりこみ次第ですv近日中にフルコン画像載せます(強気発言)!


最後はこれ。

今日のクラ7
20060829001535.jpg

やったー。バッド2桁。でも、この間書いた事はなかなか実践されません;4重階段なんて、分かってても叩けないものがこの世に存在するとは…
スポンサーサイト

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://liawithpopn.blog67.fc2.com/tb.php/79-878b40ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター
プロフィール
フリーエリア
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
RSSフィード
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
