リアのゲーム記録帳op.2
管理人リアによる、ポップン時々ドラム、ところによりバトン回答な日記です☆
カレンダー
リンクリスト
おせわになってます
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
オフ会お疲れ様でした。
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
結構いい感じかも
とりあえずエキスパートコースのH版はすべてやってきました。浪漫コースとガールコースももう一度やってきました。浪漫コースに至っては、全部の曲でニューレコード出して、全体で約15000点の上昇。やっぱりやってみるものだね。
一応全部のコースで320000超えましたので、私としては満足のいく結果です。ただ、トライ▼ユーロ、デスロック、トランスランスの得点が低いのが少し…難易度高いから仕方ないけど。


チャレンジモードもやってきました。今日の新規クリアは2曲!

大河Remix EX
taigaremix.jpg

何とかラス殺しに耐えきる事が出来ました!今日は全体的に譜面が結構見えて、最初の二重階段で少し手の動かし方を間違えたけど、何とか持ち直す事が出来ました!これでLV38はあと3つ(新曲除く)!

スペースワルツEX
spacewaltz.jpg

まさかこれが常駐後の一発目で出来るとは!勝因は例の階段の前にゲージがフィーバーになってたことですかね。あの階段は右手一本で押してます。なんか階段の速度と右手の移動速度がうまく合ってくれたおかげで、ここではほとんどゲージを減らすことなく最後の螺旋に臨むことが出来ました!これはホントにうれしい!


今日のクリア失敗
LV40:エージビートEX
LV39:ハイパーロッケンローレEX
 サイバーアラビアンEX
 ガールズロックEX
LV38:ニンジャヒーローEX

エージビート、ガールズロックは話になりませんでした。サイバーアラビアンも、むしろ昨日のほうがゲージ残ってたかも…
ハイパーロッケンローレですが、クリアを目的とするにはまだまだ遠いですが、以前と比べるとBADがだいぶ減ってて驚きでした。以前は平気で100越えてたのが、今日は70台にまで下がってました。成長が見えてうれしい。ゲージ空だけど;
ニンジャヒーロー…今日は逆ボーダーでした…しかも、最後の三つの前に高速で降ってくる赤を見逃してしまったためにボーダーを割るという、最悪のパターンです…次こそシノビアンは最終回にしてやる!あ、そういえばまだニンジャヒロインも残ってた…ニンジャからはまだしばらくおさらば出来なさそうです…
スポンサーサイト

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://liawithpopn.blog67.fc2.com/tb.php/8-344651a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター
プロフィール
フリーエリア
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
RSSフィード
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
