リアのゲーム記録帳op.2
管理人リアによる、ポップン時々ドラム、ところによりバトン回答な日記です☆
カレンダー
リンクリスト
おせわになってます
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
オフ会お疲れ様でした。
ブロとも申請フォーム
選曲TOP10バトン
赤盈さんや茶とらさんが回答されてるポッパー半強制バトンです。お2人とも強制はお嫌いのようですが、勝手に拾わせていただきまして、回答させていただきます。
選曲TOP10バトン
Q.1:あなたの選曲TOP10をお答え下さい。

 1.輪舞曲
 2.トライ▼ユーロ
 3.エレクトロ
 4.ハイパーロッケンローレ
 5.ロンリーフィール
 6.J-ロックΦ
 7.メルト
 8.UKヒットチャート
 9.レディメタル
10.ハイスピードラブソング


Q.2:その中でTOP10入りが意外だったものは?

J-ロックΦとメルト。特に、メルトはそんなにやった覚えはないのにいつの間にか入っててびっくりした。


Q.3:その中でTOP10入りが予想通りだったものは?

14の新曲勢はもちろん、エレクトロも。


Q.4:3・5・8位の曲にコメントをどうぞ。

3位:EXのフルコンには苦戦しましたが、おかげで成長に結びつきました。
5位:フィーバー稼動直後はよく選んでたけど…曲は好き。たらb(ry
8位:そろそろH譜面のフルコンさせてよ…


Q.5:「7位の曲があなたの明日の運勢です」と言われました。どうします?

一日ハッピーです!


Q.6:「10位の曲があなたの理想の恋人です」と言われました。どうします?

あの日から こーいにおちった~ぼく~は~いつーの~まにかっ


Q.7:「4位の曲があなたの登場シーンで流れます」と言われました。どうします?

…いや、どうしろと?八月いっぱいサマ~♪


Q.8:TOP10 = やりこみ曲ですが、想い出や苦労などありましたらどうぞ。

メルトの階段安定、エレクトロのフルコンには苦労しました。まだフルコン目指しててまだ出来てないやつとかあるけど、それも何とかしとめたいです。


Q.9:10曲中にこれからずっと選曲TOP10に残りそうな曲はありますか?

何だかんだでメルトは残っていくような気がします。新作が出たときに残りそうなのは…分からないです。


Q.10:それでは最後にひとことどうぞ。

ついでに11~20も晒しちゃえ~。

11.カイゾク
12.バトルダンス
13.ガールズロック
14.コアダストビート
15.コンテンポラリーネイション2
16.カウガールソング
17.シンフォニックメタル
18.フロウビート
19.シンフォニックメタルop.2
20.サイバーフラメンコ

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://liawithpopn.blog67.fc2.com/tb.php/80-92748195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター
プロフィール
フリーエリア
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
RSSフィード
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
