リアのゲーム記録帳op.2
管理人リアによる、ポップン時々ドラム、ところによりバトン回答な日記です☆
カレンダー
リンクリスト
おせわになってます
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
オフ会お疲れ様でした。
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
やっとできたぁ~
昨日の話です。ようやくこの曲が出来てほっとしております。
tli_euro.jpg

トライ▼ユーロEX(LV39)です!ホントにかなり苦戦しましたよ。
曲は好きなので執着するのは別に苦ではなかったのですが、多分しばらくはお蔵入りになっちゃうと思いますね。そのくらいこの譜面には深いトラウマが…
…BAD数の多さとコンボの少なさには目をつぶってください;


あと、ついに上の方の全部の曲に星をつけてきました。…もちろん高難度の曲についてる星は灰色ですが。…やっぱり42、43は難しいよ。でも、個人的に最強曲はクラ9EXです。あのノート数でBAD250て;プロバロEXもBAD250ぐらいだった(ぇ)けど、ノート数からの比率で言えば明らかに…ねえ。

以下、何の変哲もない写真郡。
job.jpg

ネット対戦でようやくポップンマンになりました。
ネット対戦といえば、最近クリスマスプレゼントEXを選ぶことが多くなってます。この曲は5速で安定です;4速だと第3パートで削られすぎてクリアできません。しかし、この曲を5速とは…私もだんだんとスピード狂に近づいているのかもしれないです。


mascarade.jpg

ハイパーマスカレードEX。BAD一桁までもう少し。

ladymetal.jpg

レディメタルH。フルコン逃し。…いつになったらフルコンできるのだろうか…
スポンサーサイト

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
こんばんは~☆
ポップンの履歴書を読みました~☆
家庭用のシンパシーが好きだなんてッ。
シンパシーっていう言葉に反応してしまいました(笑)
私も、家庭用でよくシンパシーやってましたよ。
キャラもけっこう好きな感じで‥。
クリスマスは、私も5速でやりはじめました。
たぶん同じところで、ゲージが減るので、
速いところよりは、遅いところを選んだかたちですけど‥。
42、43も手をちゃんとつけてるなんて‥
リアさん偉いですね~☆
私は、放置‥というか無視で、1回もやったことのない曲とかありますよ。
ヒップロック3EXとトラウマパンクしか、
灰色の星がついてないです。
2006/09/03(日) 23:16:55 | URL | こさみ #-[ 編集]
こんばんは~♪
シンパシー仲間が現れてくれてうれしいです♪
なんだか心にじ~んと来るようなあの雰囲気が最高です。
そのため、longバージョンが収録されてるCS9は、
CSの中では一番好きだったりします。
レベルもまったりやるのにもちょうどいいですし♪

42,43への挑戦といっても、ホントにただの記念受験ですし、
はっきり言ってしまうとお金の無駄かもしれません;
でも、たまには挑戦してみて、絶望して、
今目標としてる曲をやってみて、アレよりは確かに出来そうだって感じで
モチベーションを上げてみたりしてます。
あまりお勧めはしませんが…

でも、グランヂEXで、前半でゲージがフィーバーにいったときは、
気分はサイコーでした(爆)
そういうのを味わうのにはいいかもです。
お勧めはしませんが。
2006/09/04(月) 01:28:41 | URL | リア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://liawithpopn.blog67.fc2.com/tb.php/81-b401622a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター
プロフィール
フリーエリア
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
RSSフィード
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
