リアのゲーム記録帳op.2
管理人リアによる、ポップン時々ドラム、ところによりバトン回答な日記です☆
カレンダー
リンクリスト
おせわになってます
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
オフ会お疲れ様でした。
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
LV38制覇!
早速ですが…

mario.jpg

マリオEX(LV38)ようやくクリアしました。喜びというか、安堵の気持ちでいっぱいです。クッパ城は餡蜜しまくりで何とか乗り切りました。コツは…焦らない事ですかね?

もう1つ小ネタを。
newmusic.jpg

ニューミュージックEX(LV33)フルコン逃し。中盤の難所は乗り越えたのに、終盤のどうでもいいところでコンボを切ってしまう…

今日は疲れてるのでテンション低めでおしまい。コメントレスは明日します。もしかしたらこの記事も書き直すかもしれません…
とにかく今は猛烈に眠いので、今回はここまで。
スポンサーサイト

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

マリオ(EX)クリアおめでとうございます!
最後のクッパは見た目以上の忙しさで難しいですね^^;
ニューミュージック(EX)は終盤の2連打→小階段でよくコンボ切っていました。そこと中盤(白→黄→4つ同時押し?)にを意識すればフルコンはすぐそこです。
では頑張ってください^^ノシ
2006/09/05(火) 12:08:34 | URL | ぶろぶろ #-[ 編集]
こんばんは。
マリオはホントに難儀しました。
忙しさもありますが、やっぱり一度はずした後に
どれだけ早く修正できるかですね。
私の場合一度ずれたらゲージはサヨナラする一方でしたから;

余談ですが、私のホームのゲーセンにいる神は、この曲をパフェってました;
私は目の前でこの瞬間を見ました。恐ろしい限りです。

ではでは。ニューミュージックのフルコンも頑張っていきます。
2006/09/05(火) 23:50:57 | URL | リア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://liawithpopn.blog67.fc2.com/tb.php/83-1da9522b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター
プロフィール
フリーエリア
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
RSSフィード
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
