リアのゲーム記録帳op.2
管理人リアによる、ポップン時々ドラム、ところによりバトン回答な日記です☆
カレンダー
リンクリスト
おせわになってます
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
オフ会お疲れ様でした。
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
フルコン稼ぎ☆
昨日はLV25でフルコンマークを増やしてきましたv

winterpop.jpg

まずはウィンターポップH。先日ねじキノさんがパフェってたのでやってみました。フルコンは何とかなりますが、パフェは出来る気がしないです…さすがねじキノさん。

melt_H.jpg

お次はメルトH。リザルトのはなちゃんが2Pカラーなのはどうかお気になさらずに。二重階段と小階段があって、とてもパフェれる気はしないのですが。

twinkledance.jpg

トゥインクルダンスEX。今回の目玉。フルコンじゃなくてパフェりました!
なんだか意識してパフェを狙ったのは今回で2度目なのですが(かつてバラッド。EXで狙ったけど失敗)、やっぱりパフェ狙いだと最後の瞬間まで気を抜けないから常にドッキドキですね(笑
乱打地帯も『落ち着け!落ち着け俺!』ってな感じで心の中で叫び倒してましたから。とにかく、今日の一発目でパフェれて、久々に『マーベラース』が聞けてご機嫌でした♪

バラッド。EXもネット対戦でパフェったこともあるので、また暇なときに狙ってみようかな。
そういえば、今回の件でLV25のパキ曲さな曲はほとんどフルコン付きです。スカイH然りサニーH然り。後はパレードHをフルコンすればLV25パキさな曲のフルコンはコンプです♪。

ついでにフェアリーテイルEXをプレイしました。惜しくもBAD1だったので写真は撮らなかったのですが、こういうオーケストラ風味の曲は結構好きですね。フェアリーテイルってなんだかパレードのラストを飾る曲って感じがしますし。こういうのっていいです。


追記
最近リンク先の方のブログにコメントがほとんど残せてません。申し訳ないです。なんだかポップンやるのに体力のほとんどを使い切ってしまってますので(ダメ人間
スポンサーサイト

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
パフェおめでとうございます。

こんばんは、茶とらです。お世話になっております。
本日は、トゥインクルダンス(Ex)、パーフェクトクリアおめでとうございます。

このパフェは良いと思います・・・憧れます。
まずは、フルコンを目指している私です。

サニー(H)のフルコンはさすがです。良い選択ですv
・・・・サニー(H)は、フルコン阻止のオーラがやや漂っている気がします。

フェアリーティル(Ex)は、私も奇跡のbad1をやったことがあります。
それ以降、bad10~生活ですが・・・。

パレード(H)のフルコンが達成されるように
陰ながら応援しています。
2006/09/07(木) 23:24:02 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 編集]
フルコン、パフェおめです。自分はトゥインクルダンスEXをフルコンしたのですがパフェはまだです。

>バラッド。EXもネット対戦でパフェったこともあるので、また暇なときに狙ってみようかな。
これもフルコン止まりです。パフェはいけそうでいけないこのもどかしさ(何

短いですがこれで。

2006/09/08(金) 08:17:35 | URL | t@_Key #trovXOQI[ 編集]
最近コメントレスが遅くなってます。申し訳ないです…

v-5茶とらさん
お褒めの言葉ありがとうございます。
でも実は、ちゃんと探したら、LV25には、パキさな曲で、
フレッシュとセーラームーンがありました;
セーラームーンは有名すぎる曲なのでやる気起きないですね…

パレードのフルコンは困難を極めそうです;
以前EXのフルコンをやろうとしたことはありますが、
H譜面が出来なくてEXが出来るはずがないということを
思い知らされました;
終盤の縦連打がどうにかできれば…って感じですね。

v-5t@_Keyさん
パフェ狙いって、常に気を張ってないといけないから、
精神が異常に疲れますよね;
だから、パフェ狙いは一日2,3回が限界だと思います。
…神級になるとフルコン狙いのときに
たまたまパフェったみたいな事もあるらしいですが。
2006/09/09(土) 00:16:01 | URL | リア #wLMIWoss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://liawithpopn.blog67.fc2.com/tb.php/86-a85ae6b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター
プロフィール
フリーエリア
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
RSSフィード
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
