リアのゲーム記録帳op.2
管理人リアによる、ポップン時々ドラム、ところによりバトン回答な日記です☆
カレンダー
リンクリスト
おせわになってます
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
オフ会お疲れ様でした。
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
張り切っていってみよ~♪
大海原部屋では最近クリスマスプレゼントEXしか選んでないリアです(ぇ

…だって最近エレクトロの点数伸びないし、フルコンできなくなったし…まあ86kとったら大海原では十分勝てますけど。

そこで最近のお気に入りはクリスマスプレゼントEXです。いい感じで総合力が試される譜面です。何より勝てますから!

ちなみに、クリプレEXについての大海原での平均的なデータを。

素点:平均70kぐらい (私は77kぐらい)
コンボ:150ぐらいで切る人が多い。とにかく第1パートでコンボが繋がった人がコンボ賞って感じ。ちなみに私は第1パートの終わる直前の難所までは大体安定して繋げられる(280ぐらい?)ので、大抵コンボ賞を取れますv
クリア:やっぱり大海原屈指の難譜面ですし、クリアできる人は全体の5割といった感じですか。ちなみに、私は5速でお邪魔が来なかったらクリアは安定です。第4パートは餡蜜を駆使してフルコンほぼ安定ですv


…おっと、こんな事を語りに来たんじゃない;今回はりんむ~さんから頂いたバトンに答えさせていただきます。一応追記で。
管理人連想バトン

☆ルール★
自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様はやらなくていいです。(スルーでもOKです!


…とありますが、今回名前が上がった方でも、大いにスルーしていただいて結構ですので。

この先、私が持ってる皆さんの勝手なイメージを書いていきますので、読む方は寛大な心を持って読みきってください;

注:文章だけのイメージを元にして書いてます。オフ会で会ったときの、リアルでの印象はなるべく排除して書いてるつもりです。


『まずは貴方』

■名前(HN)

ご存知(?)、リアです

■性格

めんどくさがりや、優柔不断

■知人に言われた性格

後輩の女の子に「変な人」の称号を頂きました;普通よりはいいけどなんだかなぁ…



『連想(知人管理人さんのお名前)』

■カッコイイ

赤盈さん(シンフォニックメタルがかっこよすぎるから、それが好きな赤盈さんもかっこいいイメージがあります。)

■可愛い

ankoさん&スミスさん(お2人とも文章からかわいいオーラがにじみ出てます。描いていらっしゃる絵も可愛いですし。)

■乙女

こさみさん(旅行記読んでたらそんな印象を受けました。)

■優しい

それはもうこのブログを読んでいただいている皆様かと。

■楽しい

りんむ~さん(毎回面白い文章サンクスです。楽しんで読ませていただいてます。)

■個性的

りんむ~さん(どうやったらあんなに面白く書けるか秘訣を教えてくださいw)

■天然

いや~…リアルの方で強烈な天然キャラがいまして、その人と比べるとちょっと想像がつかないというか…

■腹黒

人間みんな腹黒いんだよ…きっと次いってみましょお☆

■変態

思いつかないってことで次いってみよ~☆

■子供

雅さん(年齢的に。ってそんな理由かよ;)
ねじキノさん(何でだろう?なぜだか一番最初に連想してしまいました;)

■大人

binさん(落ち着いた大人~って印象です。)
茶とらさん(丁寧な物腰で、大人~な印象が強いです。)

■ツンデレ

…思いつかないです。文章だけでツンデレを判断するのは難しいです;

■萌え

思いつかないので、スミスさんが描いてくれたはなちゃん…の腕にぶら下がってるししゃもで(殴 管理人じゃないし

■尊敬

神ポッパーぶろぶろさん(神ポッパーだから。安直すぎ;)



以上です。なんか妙なところもありますが、その辺はテキトーに流してください。

あんまし埋められなかったですけど、これが私の限界です;
それではさようなら(逃
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://liawithpopn.blog67.fc2.com/tb.php/87-b53232d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
リアのゲーム記録帳op.2のリアさまから頂戴しました。管理人連想バトンというものをやらせていただきます。これって、同じ管理人様を複数のカテゴリに書いたらダメなのかな・・・。笑。(良いらしい。)でも
2006/09/09(土) 02:02:05 | le Carnaval Etude
FC2カウンター
プロフィール
フリーエリア
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
RSSフィード
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
