リアのゲーム記録帳op.2
管理人リアによる、ポップン時々ドラム、ところによりバトン回答な日記です☆
カレンダー
リンクリスト
おせわになってます
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
オフ会お疲れ様でした。
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の続きから。
そういえば昨日なぜか天空の大陸に上がっちゃったんだよね~。

早速天空レヴェルというものを体験してきますか~。


…あー一番目か。出来れば3曲目のほうがいいんだけどな~。

あっ3人揃った。曲はもうクリプレEXしか目に映ってないけどいっか~。この辺のレベルの人の平均も知りたいし。


一曲目クリプレEX(自選)。…う~ん、さすがにこの程度の力で天空でも勝つのは無理か。さすがにきっちりクリアはしてきてるな。点数も一人は80,000超えてたし。何回天空で耐え切れるだろうね~。


二曲目:オイパンク0EX

…え?

…(ごしごし

……

………まじ?



オイオイおi(ry




…ふう、こりゃ無理だ。てかクリア者0かよ。自爆テロか?でも素点でも結構やばかった。私は半分いかなかったよ;2人は65kぐらいだっけ?


最後はなんだ?このバナーは…



DDR EX


…(ちんもく





というわけで早速天空の大陸の洗礼の直撃を食らったリアです(以上挨拶

もちろん上の成績は最下位でしたけど。

天空部屋でLV41,42はそんなに出て来ないって噂だったのだけど…


とりあえず、初戦はこんな感じでした。

早く僕を島に帰してください(切実


とりあえず何回かやりました。…やっぱり天空レベルになるとクリプレもそうそう簡単には通用してくれません。80,000超えてる人も多数…でした…

状況といえば、オジャマラーさんが私以外の人に攻撃をしてくれたおかげでなぜか総合2位になれたということも。

あと、N譜面対決は苦手じゃないので、その辺で差はそんなにつかないと思います(多分

クリア勝負になると…即、撃沈orz



そんなこんなで現在2位2回、3位2回という状況です。
スポンサーサイト

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してますーりんむ~です!
おおお!天空に上がりましたか!おめでとうですw
新しく上に上がると、何故かそこの住民の洗礼を受けますよね;
オイパンにDDRはもう発狂しちゃっていいんだと思います(爆

そしてバトン回答ありがとうございました!
楽しくて個性的な奴ですが、これからもどうぞ宜しくでございます(´∀`)
それでは、また。
2006/09/12(火) 00:25:25 | URL | りんむ~ #vhBRwmkk[ 編集]
v-5りんむ~さん
こんにちわ~っす。

天空生活ですが、こちらでは主力のクリスマスプレゼントEXで
80k超える方が多数なので、もはや虫の息です;
ですので、高難度譜面で自爆テロをやってから
竜神の島におちるかも;

私の場合、追い詰められたら発狂よりも沈黙らしいです。
ホントに…アレは危険でした;

バトンですが、りんむ~さんから頂いたバトンが
皆さんのところを駆け巡ってて…
不謹慎(?)ながらちょっと面白いなと思ってしまったりw
2006/09/13(水) 01:04:02 | URL | リア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://liawithpopn.blog67.fc2.com/tb.php/89-e8de8dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター
プロフィール
フリーエリア
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
RSSフィード
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。