リアのゲーム記録帳op.2
管理人リアによる、ポップン時々ドラム、ところによりバトン回答な日記です☆
カレンダー
リンクリスト
おせわになってます
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
オフ会お疲れ様でした。
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
神の再来!
今日はホントにすごいです!今日の結果はこちら!

ニンジャヒロインEX(LV37)
ninjahiroine.jpg

カーニバルから苦戦し続けて、今日になってようやくクリア!ホントに長かったです!多分今までで一番旗立てに苦労した曲として、私の中で永遠に語り継がれるでしょう(大げさ)

アジアンコンツェルトEX(LV37)
asiankonzert.jpg

この曲にも散々苦労させられてきましたが、今日は2回目のプレイで何とかクリア!まさか自分にこの曲が出来るとは思わなかった!ちなみにハイスピードは5速×お邪魔2速

サイバーガガクH(LV37)
cybergagaku.jpg

ankoさんの記事を読んで、やってみようと思ってやってみました。1回目は真ん中の休みのところで0ゲージだったけど、曲が終わってみたらゲージが4分の1ぐらいまで上昇。そんで2回目をやってみたら、休みのところまででゲージが4分の1残りました!この回ではクリアできなかったけど、3回目で、最後のサビみたいなところの直前にゲージがボーダーに乗って、そのまま耐え切る事が出来ました!メチャクチャ嬉しいです!

トザンEX(LV39)
tozan.jpg

LV39にも新しい新規クリアが!フィーバーになって初めてでクリアできてよかった。もう二度とやらないかも;



さてさて、今日LV37を3つクリアした事で、新曲を除いてLV37の制覇を達成する事が出来ました!ホンマにうれしい!まあ新曲で常駐させてないEX譜面がまだ残ってるけど、そんなに凶悪な噂は聞かないし多分大丈夫でしょう。今日はホントによかった。

長くなったので、反省は追記にて
今日のクリア失敗

LV39:ユーラシアロックEX
 サイバーアラビアンEX ←逆ボーダー-1
LV38:ケシゴムEX
 ニンジャヒーローEX ←逆ボーダー

サイバーアラビアンとニンジャヒーローはもうクリア圏内かもv
でも波があるからなぁ…
ユーラシアロックは最後が何がなんだかって感じ;せっかく途中でフィーバーまで持って行ったのに、最後で一気に空っぽに…
ケシゴムは低速の出来る日と出来ない日の差が激しすぎてなんともいえない…今日はそこそこしか出来ない日でした。でも、2121交互連打地帯でゲージが残るようになったのは成長の証かも。

サイバーアラビアンは3速じゃ遅いのかもしれない。一度4速でやってみるかな。それより3.5速を激しく希望…

グラディウスの速度設定が微妙すぎて困っている今日この頃。
スポンサーサイト

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!
レベル37制覇おめでとうございます(^▽^)
37の高難易度の3曲を一気に…!すごいですv
私も今、何気にニンジャヒロインEXを練習しているので、羨ましかったり(笑)。
難しいですよね~、これ。

新曲のレベル37は割と簡単でしたので(隠しはまだ分かりませんが…)、リアさんなら絶対大丈夫ですよ♪
これでもう、あとは38以上ですね!?
頑張ってください(^^)
2006/05/30(火) 19:48:28 | URL | スミス #SFo5/nok[ 編集]
スミスさんへ
ありがとうございます!

ニンジャヒロインEXはホントにカーニバルのときに何度も苦汁を
舐めさせられたものです。
この日はホントにラッキーでした!
スミスさんもニンジャに負けないでください(笑)

LV37の新曲に難しいのはないという情報もありがたいです。
でも、もうLV37以下で新しく常駐させる気がないので、
EX解禁までは真のLV37制覇はおあずけです。
それに、隠しとなるとクラシック11が怖い(HはLV37)ですね…
ほぼ確実に出てくるでしょうし…

隠しと言えばコンテンポラリーネイション2も入ってほしいですね。

コメントありがとうございました!
2006/05/31(水) 10:35:16 | URL | リア #-[ 編集]
リアさんのところにも神が!
いろいろおめでとうございます!!
ガガクは、意外と後半に回復できるんですよね・・・。
私も更にやる気がでてきましたよーvv

実は、こっそりトザンEXも試してみたり。
でも、私もクリアできたら放置しちゃいそう・・・。

LV38↑もガンガン頑張ってくださいねvv
私も追いかけられるようにがんばります!!

2006/05/31(水) 23:34:03 | URL | anko #8DBl6EJQ[ 編集]
ankoさんへ
トザンEXはなかなかの曲者でした。
今回はクリアしたとはいえ、安定は難しいです…

LV38↑の方は、もう出来そうなものがかぎられてきてて、
なかなか難しいですね…せめて近いうちに
ニンジャとサイバーアラビアンはクリアしたいです…

コメントありがとうございました!
2006/06/01(木) 11:34:10 | URL | リア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://liawithpopn.blog67.fc2.com/tb.php/9-b9102b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター
プロフィール
フリーエリア
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
RSSフィード
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
