リアのゲーム記録帳op.2
管理人リアによる、ポップン時々ドラム、ところによりバトン回答な日記です☆
カレンダー
リンクリスト
おせわになってます
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
オフ会お疲れ様でした。
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
DDRについての考察(ポプの曲のこと)
DDRというゲームについての考察ではありませんのであしからず。


DDR EXといえば、最強のソフラン曲の1つで、多くの上級者を悩ませる一曲ではないだろうか?

しかし、私は思ってしまった。ラストの伝説地帯は左白の縦連打譜面だから、もしかしたらS乱で崩せば楽になるのではと!


DDR.jpg

こちらが正規譜面。成績がひどいのは気にしないでください。ゲージが残ってるのは、最後の所を繋げただけなので、結局道中はほとんど空でした。


さて、

次はS乱での成績ですが、






こちら!


DDR_Sran.jpg

ダメダメじゃん!
…もうbag地帯なんかわけわかめでした…
でも、正規よりは若干叩きやすかったようには感じました。
Bad数やコンボ数を比べてもそういえるかとか言わないでください。
ほっほら、証拠に点数はS乱の方が高いでしょ?(必死


結論。

どっちにしてもクリアの見込みはないさ!


…出来そうな曲はあるけど出来ない状況が続いてます…何か新しくクリアしたいなぁ。

LV41も頑張ってみようかな。
スポンサーサイト

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
どうも、ねむねむなt@_Keyです(ぇ

DDREXはどんな手を使っても難しい譜面には変わりないと思います。S乱かけたらなおさら難しくなりそう。やっぱり正規で攻略したほうがよさそうです。
レベル41ならコアダストビートEXはどうでしょう。あれはまだ41ではましなほうだと自分では思ってますが・・・。
2006/09/11(月) 23:19:45 | URL | t@_Key #trovXOQI[ 編集]
遅レス申し訳ないっす;
v-5t@_Keyさん
DDRについては、低速でゲージ0でもクリア可能らしいですので、
高速地帯がどうやったら簡単になるかという事を
試す意味での今回の投稿になります。

結果としては、縦連打がなくなったことによって少しだけ
押しやすく感じました。
でも、同時押しが多くて、無理押しも多発でした;

…とにかく、bag地帯が終わってからがDDRは始まると
考えています;
bagは何をしても押せる気がしないです。
2006/09/13(水) 01:09:15 | URL | リア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://liawithpopn.blog67.fc2.com/tb.php/90-19a20c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター
プロフィール
フリーエリア
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
RSSフィード
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
