リアのゲーム記録帳op.2
管理人リアによる、ポップン時々ドラム、ところによりバトン回答な日記です☆
カレンダー
リンクリスト
おせわになってます
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
オフ会お疲れ様でした。
ブロとも申請フォーム
届かない…
リアです。最近サボりがちです…すみません。


サボってるという事は、進展がないということです。ブルガリアンクリアしたのはいいけど、そのあといろいろと印をつけたLV40や41にも挑戦しましたが、何度やっても進展なしでした…

そんなわけでフルコン目指したりとかいろいろしてます。

とりあえず少ないながら今回の収穫を。

healingduo.jpg

ヒーリングデュオEX(LV29)

uchu-ryokou.jpg

ウチュウリョコウEX(LV31)


両方とも判定の甘い同時押し譜面ですが、何とかフルコンという感じです。何気にコンボ切りポイントはありますし。パフェを狙う気にはなれませんが、とりあえずフルコンマークが増えた事がうれしいですね。



おまけ

screen_seiki.jpg

スクリーンH(LV40):正規
過去最高リザルトがこれですね。正規クリアまでもう少しという感じです。発狂はなぜかボーダーを保てるという不思議。むしろ高速階段でさようならというオチ。

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://liawithpopn.blog67.fc2.com/tb.php/91-4efb501a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター
プロフィール
フリーエリア
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
RSSフィード
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
