リアのゲーム記録帳op.2
管理人リアによる、ポップン時々ドラム、ところによりバトン回答な日記です☆
カレンダー
リンクリスト
おせわになってます
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
オフ会お疲れ様でした。
ブロとも申請フォーム
ネット対戦のみですが。
案の定天空から落ちて島に着地して落ち着いてるリアです(挨拶

…やっぱり天空の人強すぎ。クリプレEXで85k出された日にはもう首をつろうかと(大げさ

まあとにかくおかげで、今は島で、勝てそうで勝てない戦いを繰り返してます。やっぱりクリプレEXに頼ってたところが大きすぎたらしく、クリプレ固定を解除した今ではほとんど勝てない状況にありますorz
…このまま大海原にまで落ちるのかな…まあ、クリプレを除いたらこっちの方が妥当なのかもしれないし。

そんな中、新たな武器曲になりそうな曲を発見。

この曲は、別の人が天空部屋で戦っているときにみててもしやと思ってやってみたところ、得点に大きな個人差がでるという事が判明しました。その曲の名は…

クラシック10H(LV34)!

私は平均して72kぐらいは取れそうです。でも、今は島なのですが、ここでは、59kぐらいの人もいれば、平気で78kとる人もいます。平均67kぐらいかな?さすがにこの部屋で落とす人は見たことないけど。


そんなこんなで、クラ10を磨いてます。当たった人は覚悟をw
最近、大人の事情といいますか、とにかく資金の問題でゲーセンに行く事が難しく…ってこれ言うの何度目だろう。そのたびに3日後ぐらいには普通に復活してるし…
…とにかく無駄かもしれないけど、今回も資金面の方で問題が生じてますので、ゲーセンに行く機会を減らそうと思います。
自然と、ここの更新頻度も減っていきます。多分。

このブログをみてくださっている皆さん、ごめんなさい。少なくとも週一は更新できるように何とかネタをあさっていきますので(ぇ)今後ともよろしくお願いします。

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://liawithpopn.blog67.fc2.com/tb.php/94-a10a764c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター
プロフィール
フリーエリア
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
RSSフィード
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
