リアのゲーム記録帳op.2
管理人リアによる、ポップン時々ドラム、ところによりバトン回答な日記です☆
カレンダー
リンクリスト
おせわになってます
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
オフ会お疲れ様でした。
ブロとも申請フォーム
芋曲解禁だって?!
公式ページを除いたらアラびっくり、芋曲解禁らしいじゃないですか!こりゃうかうか休んでられません!出撃!


…結局こんなノリでやってきました。リアです。


だって芋に登録した事なかったからやってみたかったんだもん。


お金そんなに使えないのに結構やってきましたし。結局。
まあいいや。

今日やってきたやつ、感想付きで(覚えてる限りで)

三毛猫ロックEX(37):叩いてて楽しかった!気が向いたらまた選ぶ事間違いなし!
プログレッシブH(35):階段オンリー?個人的には劣化版サイフラH
スウィングワルツEX(35?):叩いてて楽しいpart2!しかも常磐ゆうさんの楽曲!
メロパンク2EX(37):確かに39ではないと思いました。37で妥当じゃないですか?ちなみに初見でラス殺しにやられかけました;
ガァバホップEX(37):こんなもんで妥当じゃないですか、局所的に発狂譜面が振ってくるけどホントに一瞬で終わるし。
Colors EX(39):螺旋がひどすぎると思います。クリア出来ませんでしたorz
ガールズロックEX(BREAK DOWN、40):最後だけで落ちました。他は40というには簡単すぎな気が…
ハイパーJポップ3EX(40):一回目のサビが終わったあとから難しくなって、最終的にはゲージ空。無理。
ジャパメタEX(40):なんで下がったの?41でいいよ…


とまあこんな感じです。LV39の課題が増えてしまった…しかも両方とも担当キャラはトランだし。
そろそろ今のマイベストを公開してみようと思います。


 1.輪舞曲 49回
 2.トライ▼ユーロ 45回
 3.バトルダンス 41回
 4.クリスマスプレゼント
 5.エレクトロ 37回
 6.ハイパーロッケンローレ 37回
 7.ロンリーフィール 37回
 8.モンゴル 35回
 9.UKヒットチャート 34回
10.ハッピーキュートコア 33回

11.メルト 33回
12.カレー 32回
13.J-ロックΦ 32回
14.コアダストビート 31回
15.フロウビート 30回
16.レディメタル 29回
17.コンテンポラリーネイション2 29回
18.カイゾク 28回
19.サイケデリックトランス 28回
20.ハイスピードラブソング 27回


ネット対戦の武器曲、クリスマスプレゼントの急上昇が目立つ結果となりました。ハイスピードラブソングが落ちるまでもう少し?!

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://liawithpopn.blog67.fc2.com/tb.php/95-41ff381f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター
プロフィール
フリーエリア
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
RSSフィード
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
