リアのゲーム記録帳op.2
管理人リアによる、ポップン時々ドラム、ところによりバトン回答な日記です☆
カレンダー
リンクリスト
おせわになってます
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
オフ会お疲れ様でした。
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
お久しぶりな更新
なんだか久しぶりにポプって来ました。

…なんだか最近新規に何かを…というのが出てこなくて焦ってます。以前乗せたリストも結局なんともならなかったし。

まあでも、何とかネタを作って来ました(ぇ


今日のもう少し

ヒップロック2EX
hiprock2.jpg


これがいままでで最高の出来です。あと3ゲージ!全体的にミスを減らせれば何とかなるかも?ちなみに正規でやってます。


オイパンク0H
oipunk0.jpg

やっとBADが一桁になって、フルコンが見えてきたかなって感じな写真です。最近交互連打の練習でこれとカリビアンビートEXを練習中。カリビアンの方はあんましよくはなりそうにないのが辛いところ。

カイゾクEX@過去最小BAD
kaizoku.jpg

これでも過去最小です;クリアはまだまだ先だろうけど、少しずつBADを減らせるように頑張っていこうかな。


以上です。新規クリアとかは今のところないですが、何とか新規クリアを出せるようになりたいなあ。
このように、最近ポプで伸び悩んできてます;何とか新規クリアを出したいけど、焦れば焦るほどクリアからは遠のいていくばかり。


そこで、というわけではないのですが、前から興味があったのですが、最近デラやドラムに手を出し始めました。ちなみにデラはカードなし、ドラムはカードありで。

やっぱりやりはじめって言うのはすくすく伸びるから面白いですvこっちでもどこで壁に出くわすのかは分からないけど、今を楽しむ感じでやっていこうかな。

ちなみにデラはテラ曲中心、というか、やってるのはテラ曲とpink roseのみ;EDENは安定してクリアできるようになりましたv
ドラムはBeForU、テラ曲中心で足オートで60ぐらいまでクリア可能(最大はWE ARE EXTREME)、足付きで30くらいまでならクリア安定(最大はESCAPE TO THE SKY★ ANOTHER)という状況。

これから、デラ日記はともかくドラム日記も書いたりするかもしれません。
スポンサーサイト

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://liawithpopn.blog67.fc2.com/tb.php/96-e68d2e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター
プロフィール
フリーエリア
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
RSSフィード
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
